男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1390 超高級シーメール娼婦 F美さん 一時の趣味や興味本位なら踏み込まない方がいい世界 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1392 超高級シーメール娼婦 F美さん 優雅なる虜囚 F美さん »

1391 超高級シーメール娼婦 F美さん 大もてですが、捕らわれの身

2010/02/06 『あぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぃ〜い〜ぃ〜ぁ〜ああぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぃ〜い〜ぃ〜ぁ〜あ』お乳を吸われて…

間久津先生

マンションからの日差しも
もう春が近いなぁ、という感じの日差しです。

お客様がお見えなりました時間が遅い時間でしたし、だいぶお酒も召し上がっていらっしゃいましたので、お風呂に入られましたら私を求めることなく、直ぐに鼾を掻いて休まれました。

結局、朝6時まで休まれまして私もぐっすりと寝てしまいました。

ゆっくりと休まれましたので、起きむき有無を言わさず私を求めて抱かれました。

顔を乳房の谷間に埋めるような感じで舌先を乳房に這わされます。両手で私のお尻を抱きかかえるようにされまして太めのペニスを私のアナルマンコに埋め込まれます。

乳首をリングを絡めるように舐め回されましてペニスを上下に動かされます。


『あぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぃ〜い〜ぃ〜ぁ〜あぃ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぃ〜い〜ぃ〜ぁ〜ああぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぃ〜い〜ぃ〜ぁ〜あ』


私は頭にしがみついて私も腰を前後左右に振っております。

カーテンの隙間から光が差し込みましてベッドの向こうの鏡に映されています。

頭の片隅にDVDの喘いでいます画像が思い出してしまいましたが、更に強く乳首を吸われましたので、


『あぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぃ〜い〜ぃ〜ぁ〜あだぁ〜めぇ〜だぁ〜めぇ〜感じぃ〜あはぁ〜ちゃ〜う。』


私は躰を反り返しますと、上に覆い被されるような感じで脚をM状態に開脚されてしまいまして私のクリペニをピストンされてましたので一気に昇り詰めてしまいました。

気だるい脱力感が全身を覆いますが外の明るさにベッドに伏しておりますと、お客様がカーテンを開けられまして


『F美ちゃん、女の子と変われへんようになったねぇ。柔らかい肌して、男の子やったなんて誰も思わへんわ。』


私の躰をまじまじとご覧になられまして言われました。


『えぇ、もう、こんな時間かぁ。』


ベッド脇の時計をご覧なられ言われました。

私もお化粧を落とさずそのまま、横になりましたので肌がつるような感じです。


『あら、ほんと、こんな時間…。コーヒーでも召し上がらます。』


私が起き上がりまして言いますと、私を抱き寄せられまして


『F美ちゃんを食べたい。』


と言われました。

次の瞬間私を押し倒して口ずけされまして


『どこか二人で一緒に行きたいなぁ。…どこがいいかなぁ。』


私は切りがないので


『はい、はい…。夢物語はここまでよ。嬉しいけど、社長に言ってみてくださらない。…多分、無理なお話やと思うけどね…。』



私はお話を吹っ切るように起き上がりましてガウンを羽織りましてコーヒーのサイホンにコーヒーの粉を入れましてお湯を落としました。

お客様の歯ブラシに洗面タオルを用意してベッドのお部屋に戻りますと、もうカッターシャツを着けていらっしゃいましてネクタイを鏡を見ながら結んでいらっしゃるところでした。

私はカーテンを全開にしますと、お客様の前に行きましてネクタイの結びを直して差し上げますと、また私を抱きしめられまして口を重ねられました。

私もまた、首筋に手を回しまして抱き付きましたので、ベッドに押し倒されましてガウンの上から乳房を揉まれます。

私もこのマンションから出られて、自由な生活がどれだけ欲しいか…。

こんなことでお帰りになりましたのは10時近くになってしまいました。

お帰りになりましたので兄にいに連絡を直ぐにしました。


『おぉ、おっさんやっと帰ったか。夕方ホテルやし、今からちょっと店回りせなあかんしなぁ。3時位までにマンションに帰るよにするわ。帰ってから10日のショーの段取り話するわ。お前、それはそうと、B子先生からDVDの分見せてもうたかぁ。えらい、その気になって踏み込んでいたなぁ。わしもきのう、晩に見ていたんやけどな。まぁ、えぇわ。お前もわしのおかげゃ。』 


兄にいは勝手なことを言いまして電話を切られました。

これからお洗濯をして、お客様用の歯ブラシや男性用のトニックやアフターシェイプをスーパーで買っておかなければと思います。

兄にいの電話をしました後に社長からも好評との電話がありました。


『F美、この次はわしが出たかてえぇやろ。ワハハハ。』

......

......

贅沢なように見えますが、決して、何不自由なく暮らしているわけではない F美さんです。

大もてですが、捕らわれの身。

何ともやりきれません。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療