男性のための女性ホルモン 性病治療

« 月刊 熱帯魚 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1391 超高級シーメール娼婦 F美さん 大もてですが、捕らわれの身 »

1390 超高級シーメール娼婦 F美さん 一時の趣味や興味本位なら踏み込まない方がいい世界

2010/02/05 プロカメラマンは撮る角度が違います。こんな角度から撮るのかぁ、と思うアングルがあります。

間久津先生

お店から帰りましてDVDの画像が目を瞑りますとちらっきまして寝られません。

自分の喘ぎ声が耳元から聞こえて来ます。

あまりの自分の肢体の動きに唖然としてしまいます。

わずか3年半程の間にすっかりと変身してしまいました自分の姿をまじまじと見まして…。

言葉がでません。

先月だったか年末でしたか、忘れてしまいましたが投薬が変わりました。

プロベラ10咾亙僂錣蠅泙擦鵑プレマリンがプロセギノールに変わりました。徐々に脂肪の付き方も変わり始まったような気がします。

以前の様に元の姿に戻りたいと思うことは無くなりましたが段々自分がこの先どうなってしまうのか不安です。

男だったものが男を欲しがる躰になってしまうと言った躰に自分自身がコントロール出来ないように変えられてしまつています。

よく、ニューハーフの子達がノイローゼになってしまうと言った話を聞くことがありますが私自身もあの画像を見てしまいますと、
えぇこれが私なのぉ。と思いまして頭が変になりそうです。

確かに女装時代はナルシスト的なことは判っておりました。

躰が女性化して行きますと感じ方や、特に性感が大きく変わりますことは以前申し上げましたとうりですが。

恥ずかしいですが、


挙げ句の果てに男に抱かれたい。

アナルマンコに入れて欲しい
と思ってしまいます。

男の人に抱かれますと首筋に手を回すようになってしまうなんて今までは信じられませんでしたが自然に躰が男に甘えるような感じになってしまいました。

頭の中と言うか躰が女性化に伴いまして物の考え方や仕草が男性時代から大きく変化してしまいました。

これではいくら男に戻りたいと思ってももう戻れるような躰ではありません。


先日の間久津先生のコメントの中でどうしたら私のようになれるか、先生宛てにメールがあるそうですが、私が言えることは、毎日の生活が判っていませんのでそんな質問が出るのではないかと思います。

確かに一度足を踏み外してこの世界に入り込んで終いますとどうにもならない後戻りが出来ない蟻地獄のような世界です。

一時の趣味や興味本位では…。

でも、週に一度の二種の注射に飲み薬だけでこんなに躰が変わってしまうなんてと思います。

去勢手術されていることも影響していると思いますが。

DVDを見せられましてもうこの世界で生きて行くしかないことを念押しされてしまったようなものです。

あの喘ぎ声が
本当に私なのぉ。と言う感じです。

今日は金曜日ですので、これからH海(地名)の焼き肉屋さんにお迎えです。


......

......

本当に、よくいただくのですよ、

どうやったら、F美さんのようなニューハーフ娼婦になれるのでしょうか?

といったような質問を。

でも、F美さんがここにもお書きになられていらっしゃいますように、

一時の趣味や興味本位なら踏み込まない方がいい世界

らしいので、よくお考えになられた方がいいでしょうね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療