男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1385 超高級シーメール娼婦 F美さん えぇ玉や。あぁ、玉はあれへんけどなぁ。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1387 超高級シーメール娼婦 F美さん お金持ちはこんなことをやっています »

1386 超高級シーメール娼婦 F美さん 快楽の前には理性は吹き飛んでしまいます

2010/02/03 B子先生の病院での続編です。

間久津先生

やはり、月曜日のお店は暇です。

テレビで貴乃花親方が相撲協会の理事になったことや野球のキャンプ入りが伝えられておりました。

お店からマンションに戻りますと兄にいが


『昨日の病院は、うまいこと撮影出来たがなぁ。わしもお前と長いことおるけど、だいぶ磨きがかかったがなぁ。わしに、感謝せなぁなぁ。』


お風呂上がりに私の躰にまとわりついて来ました。


『もう一辺、えぇ声出さしたるわぁ。』


兄にいは毛布を捲り上げられまして私を下にして馬乗りになられました。

無駄な抵抗しましても駄目なことは判っていますが、抵抗しますのも兄にいとのゲームの一つと思っていますので躰を左右に振りまして足をばたつかせました。

パジャマのズボンを脱がされましてショーツをくるりと丸めながら脱がされてしまいます。

いつもはパジャマの上からですが兄にいも珍しく下はすっぽんぽんになって居ますが丸首のジャージを着ています。

気が付いたようでジャージを脱ぎ捨てながら私のパジャマの釦を外しに掛かられましていきなり乳首を吸われました。

結局、嫌だ嫌だと思っていますがこの快楽から逃れることは出来ません。

アナルマンコに舌先を入れられましてクリペニをピストンされますと昇天する思いで〜すぅ。

いつものようにアナルマンコにペニスを入れられピストンされますと最後には兄にいの頭にしがみついて腰を思い切り振りまして兄にいの口唇に吸い付いております私です。


B子先生の病院での撮影は以外に早く終わったような気がしましたがやはり2時間程かかっていました。

診察台の下からもアナルマンコにペニスが挿入されていますところをアップされて撮影されています。

Eさんと兄にいが声を掛けていますが快感・快楽が全身を包んでいますので上の空です。

Eさんの巨根ペニスがアナルマンコにしっかりと突き刺さっておりますので気持ちがそちらの方に集中してしまいまして二人が私に言っていますことは聞こえて来ますが快感・快楽が勝りまして喘いでしまいまして返事が 出来ません。

二人が私に


『どないして欲しいのか言うてみぃ。』


と言っていますが喘いで言葉になりません。

Eさんのペニスが私のアナルマンコいっぱいに嵌められまして息をはきながら喰わえ込んでいる感じです。


『あはぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜はぁ。』


『F美、どないして欲しいいんゃ。言ってみい。ここ触って欲しいんちゃうか。こうして欲しいんやろ。』


兄にいが私のクリペニを弄り回されます。

私はアクメ寸前です。

......

......

快楽のために理性が吹き飛んでしまう。

まさに、そんな光景が展開しております。

かわいそうなような、羨ましいような......。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療