男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1377 超高級シーメール娼婦 F美さん 縄で縛られたまま、犯されました。変わった刺激もありまして好い感じもありますが手首に縄の跡が付いて… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1379 秘密クラブの元調教師 Gさん 幼き娘、又初めての女性は非合法の薬品を使用します »

1378 超高級シーメール娼婦 F美さん 今日は水曜日でしたのでB子先生の病院に行って来ました。社長のお屋敷でのビデオ撮影のお話になりまして…

2010/01/27 今日は水曜日でしたのでB子先生の病院に行って来ました。社長のお屋敷でのビデオ撮影のお話になりまして…

間久津先生

寒い日が続いておりますがマンションから見ます日差しは春の日差しです。

先日買いましたヒヤシンスの水栽培も日当たりの良いところに置いてありますのでピンク色と紫色の蕾が膨らみまして一部お花が咲いております。

昨夜はお店に出ましたが、やはり暇でした。

こんな状態が一月でしたので二月が心配だと兄にいが帰りの車の中で言っています。

帰りましてお風呂に入りまして意外に早い時間でしたので兄にいに焼酎のお湯割りを作ってあげまして、私は休む前に顔に栄養クリームを鏡を見ながら塗り込んでおります。

兄にいは煙草を吸いながらお湯割りを飲んでテレビを見ています。

一時少し前になりますので歯を磨きまして電気毛布のスイッチを入れまして横になりました。

昨夜は今頃からプレーが始まったなぁ、と思いながら兄にいにお尻を向けまして横になっていますと


『おい、もう寝るんか。えらい、愛想なしやなぁ。おい。』


私も
今日は早めに休みたいなぁ。と思っておりましたが、この一週間ほど兄にいと交わっておりませんでしたので…。

やはり、案の定毛布を剥がされながら私を背後から抱きかかえましてパジャマのボタンに手を掛けられました 。

私も半分は
多分こういうことになるだろうなぁと思っていましたがやっぱりと言う感じです。

兄にいは私のパジャマをするっと脱がされまして下のズボンも引き下げられました。

既に兄にいのペニスはギンギンにいきり立っています。

兄にいは私のショーツを丸めるように脱がされまして私のクリペニを摘むようしながら兄にいのペニスを舐めろと言わんばかりに私の前に立ちはだかれました。

兄にいのペニスを私は舐め始めますと兄にいは私の頭を押さえながら私の両乳首を揉まれます。

昨夜の影響もありまして最初はあまり気が進まず早く休みたいと思っていましたが兄にい乳首を揉まれますと一挙に快感が躰を駆け巡りまして兄にいのペニスをグィグィ舐め回してしまいます。

兄にいは私を押し倒しまして乳首、乳房を吸いながら私のクリペニを亀頭の部分を弄り回されます。

もう私はメロメロで喘いで下半身を振り回しております。

結局、嫌々と言いながら兄にいの思う壺に嵌ってしまいます。

確かに普通の夫婦でしたら週にI〜2度交わるのは当たり前ですからわからないこともありませんが
本当の女でもない私を求めて迫る兄にいも好き者なのかなぁと思います。


『あぁ〜あ〜はいぃあ〜あはぁ〜ぁ〜はあぁ〜あん〜あんはぁ〜あはあ〜ぁ。』


兄にいが私の乳首乳房を吸い弄り回されます。

我慢出来ずに嗚咽の様な喘ぎ声が出てしまいます。


『兄にい、早く入れてぇ。』


結局、兄にいのペースで翻弄されてしまいます。

兄にいは私の躰を折り曲げる様にしまして両脚を広げさせられましてアナルマンコに舌を差し込まれます。


『いぃあ〜あはぁ〜ぁ〜はあぁ〜あん〜あんはぁ〜あはあ〜ぁああはぁ〜はぁ〜はぁ。や〜めぇ〜え〜てぇ〜あはぁ。』


私は結局止めてぇと言いながら兄にいの口にグイグイ押しております感じです。

最後にはどうにでもなれと言う感じでいますところへ兄にいが正常位で入り込まれましてフィニッシュです。

兄にいが私の躰の中に吐き出されまして身ずくろいしておりますと何だか、複雑な感じです。



今日、お昼からB子先生の病院に行きました。

先生はいつものように血圧を調べられまして、顔色を見られ何点か問診されました後聴診器を胸に宛てられました。


『血色もえぇし、F美えぇビデオ撮れるがなぁ。』


B子先生は含み笑いをされながら私のお尻にいつものようにホルモン注射をされました。

私も仕方ないことと半分諦めておりますがなんでこのようになってしまったのか悔やんでも悔やんでも悔やみきれません。

恥ずかしいことですが兄にいに抱かれますと躰が反応してしまいまして快楽に身を委ねて一瞬の快感に陶酔してしまっております私です。

今日もこれからお客様がお見えになります。

以前は早い時間から食事をしてからという感じでしたが、最近は自分の欲望のみと言う感じです。


......

......

罠にかかり改造されていくF美さん。

悔やんでも悔やみきれないとおっしゃられておられますが、全うな人生を歩んでいれば味わうことは決してできない快楽をご体感されていらっしゃるわけですから、その代償はつきものですよ。


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

お写真ありがとうございました。

メールでの
写真添付ができるようになったのですね。

ちょっと嬉しいです。

ただ、せっかくお送りいただいたのですが、このサイトの存在が社長さんたちにばれている可能性が高いので、お写真の掲載は自主規制します。

悪しからず。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療