男性のための女性ホルモン paingate

« 1376 超高級シーメール娼婦 F美さん 乳房をわし掴みされまして喘ぐ私です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1378 超高級シーメール娼婦 F美さん 今日は水曜日でしたのでB子先生の病院に行って来ました。社長のお屋敷でのビデオ撮影のお話になりまして… »

1377 超高級シーメール娼婦 F美さん 縄で縛られたまま、犯されました。変わった刺激もありまして好い感じもありますが手首に縄の跡が付いて…

2010/01/26 縄で縛られたまま、犯されました。変わった刺激もありまして好い感じもありますが手首に縄の跡が付いて…。

間久津先生

昨夜は、お客様がお見えになりましたのは12時を回っておりました。

Sのお客様ですので兄にいがベッドの下から道具鞄を出しておいてくれました。

お風呂に入られまして私がタオルで拭いて差し上げますとすでにペニスはギンギンに立っております。

床暖房に暖房空調を効かしていますのであっという間にお風呂上がりの躰は乾いてしまいました。

何度もお見え頂いていらっしゃいます方ですので勝手を知っていらっしゃいますので道具鞄から縄を出され私の躰に巻き付けられます。


『いやぁ〜。いやぁ〜。』


私の声に刺激されましたのか、ぎゅうぎゅうときつ目に、縄を締め付けられます。

素っ裸ですので縄が躰に喰い入る様に私の中に入り込んで来ます。

今日は、吊しは無い様ですが躰を折り曲げるような感じで肩から両脚を縛られております。

前のめりの形もつらいですがクリペニを前に突き出すような感じで反り返った形も重心が安定しませんので腰が非常に痛いです。

口もボールギャグを咬まされまして


『うぅ〜ぅ〜ぅ、うぅ〜ぅ〜ぅ、うむぅ〜う〜う。』


仕上げは私のクリペニをジェルを塗られまして手コキをされます。

脚の痺れの痛さ以上にクリペニの快感が入り混じりまして腰を振りたいのですが、その上手コキをされながら乳首を吸われます。

気が狂いそうな怒涛な快感と言うか地獄です。

あまりの苦しさに涙が出て来ました。

更ににバイブレターの唸る音がします。

アナルマンコの孔からクリペニの亀頭を責め立てられましたのでとうとう、意識朦朧のうちに失禁してしまいました。

一瞬意識が無くなりました。

ようやく解放されましたが躰が長い間、逆海老状態でしたのですぐに立ち上がることが出来ません。

ボールギャグを外されましたが意識朦朧としておりまして平行感覚も無くなってしまっております。

失禁してしまいましたので、私の脚元がひんやりと濡れてしまっております。

ベッドはこの様なプレーも予想しておりますのでシーツの下に厚手のビニールが敷かれているので心配はいりませんが…。

お客様はお風呂に入り直されましてお帰りになりましたのは今朝の5時を回っておりました。

お見えになりましたのが深夜でしたから仕方ないことですが。

こんな生活が、何時まで続くのかと思いますと、自分が情けなくなります。

最近、この生活から足を洗いましてと思いますが、いろんなことを考えてみますと、今の生活に流されながら暮らしていた方がいいと考えたり、お金の事を考えてみますと、社長や兄にいに管理されておりますのでどうしょうも無いと言う感じです。

逃げて行く先もありませんので、この生活を続けて行くしかないのかと思いますとお天気は晴れておりますが私の心の中は冷たい北風状態です。

社長が私達に言っていらっしゃいましたが


『ここへ来たら、何も心配せんでもえぇぞぉ。好きな服着て、美味しいもの喰うて、好きなことしておったらえぇがなぁ。よけいな、心配せんでもえぇ。』


確かに社長のおっしゃるとうりですが。

この不安げな気持ちどうしょうも無い不安定な感じです。

......

......

不安にさいなまれるF美さんです。

将来についてご不安になられるのはよくわかりますよ。

しかし、もうどうしようもないでしょう。

入ってみたらとんでもない会社だった。

で、辞めようとしたら殺されるかもしれない。

.しかも、辞めたところで他に行く宛てもなければ、働ける場所もない。

ならば、どうするか?

......

......

......

答えはもう決まっているのではないでしょうか?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト