男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1359 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス チャイルドポルノのサイトを教えてください......いや、ちょっとそれは...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1361 超高級シーメール娼婦 F美さん お正月そうそう、3人回しにされるニューハーフF美さんです »

1360 超高級シーメール娼婦 F美さん 乳首ピアスをネタにして、新作ビデオが作られるようです

2010/01/06 元旦からはB子先生に2日から4日は社長のお屋敷で首輪を掛けられまして犬畜生状態です。これからまだ一年

間久津先生

新年も明けまして、私の周りは大きな変化はありませんが、世の中は政治が不安定な状況でテレビでも経済の落ち込みが著しいと報じています。

開き直りではありませんが、こうなりましたら今更どうにもこうにもなりませんので私自身、社長やB子先生、兄にいに従うしか無いなと思っております。

元旦は、B子先生独特の責めと言うか女性特有のネチネチとしましたいたぶりです。

イクに生けないじれったいプレーに一日が終わりました。

最後は、秘薬を打たれまして先生が私の上に跨られます。


『F美、気持ちええやろう。どうなんやぁ。』


私のクリペニがB子先生のオマンコの中に吸い込まれる様に埋没、入り込んで行きます。


『なんや、お前、頼りない感じやないの。もっと元気にならへんのん。』


私のクリペニのまわりに先生の愛液がべっとりと付いています。

先生はオマンコをグリグリと私のクリペニに押し付けられます。


『あぁ〜あ〜はぁ〜はあぁ〜はあ〜いぃ〜わ。あぁ〜あ〜はぁ〜はあぁ〜はあ〜いぃ〜わ。』


B子先生は躰を大きく揺すられまして私を抱きかかえられました。

久しぶりにあのB子先生の匂いが私を包まれます。

この魔力匂いが私の人生を狂わせたんだなと思ってB子先生の乳首を吸い上げますと先生も狂った様に喘ぎ声を挙げられまして私を抱き締められました。


2日はB子先生のお見立てで着物を着せて戴きました。

紫色に水色の帯を付けられました。

お手伝いさんが


『F美さん、襦袢に腰巻きと足袋は、前に使われましたものご用意しておきましたし。』


言われました。


『F美、化粧は濃いめでえぇよ。お乳のピアスえぇがな。社長にお礼いいなさいや。今日、この間のビデオ続編撮るしね。』


やっぱり、と私は思いました。


この間続編また報告します。

これからお客様がお見えになります。


......

......


乳首ピアスをネタにして、新作ビデオが作られるようです。

また社長さんのキャッシュポイントが増えるみたいですね。

社長さんは、やっぱり、ビジネスマンです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療