男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1352 超高級シーメール娼婦 F美さん 『やかましいわ。あぁ〜やこうや言わんと早よ段取りせいや。』 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1354 秘密クラブの元調教師 Gさん 裏社会の手に落ちた夫婦の運命は......。 »

1353 超高級シーメール娼婦 F美さん 『あぁ〜辞めて〜ぇ。やめぇ〜てぇ、お願い〜ぃ。あぁ〜いぁあ〜あはぁ〜あぁは』

2009/12/22 B子先生のお家での続編です。

日曜日は結局バタバタとしましてB子先生のお家に着きましたのは4時近くになってしまいました。

寒いのでババシャツの上にボアセーターを着込みました。

下は毛糸のパンツその上にタイツを履きましてキルティングのロングスカートを履いています。


『何や、お前おばあさんみたいな格好やなぁ。色気も何にも有らへんがな。そのセーターやつたらやたら乳が大きいに見えるなぁ。』


兄にいが出掛けにぎゅっとセーターの上から乳房をわしつ咬みされました。


『いや〜ん。なに〜よぅ〜う。何するのん。』


私が言いますと


『お前が強調するように乳だけぶらぶらさせるさかいに…。』


兄にいが言います。

社長のお屋敷に着きますと


『おぉ、待っておったがなぁ。何していたんや。もたもた仕草って。ろくに仕事も出来んやつがなぁ。』


社長が兄にいを叱り飛ばしております。


『早よ行けやぁ。F美、何やなぁ。その婆臭い格好は、わしが常に言っているやろ。お客様でのうても見出し並みはきっちりとしてんと、お前わしとこの看板やろう。自分かてわかっているはずや。先生の家に着いたらお前の部屋に気の利いた服、なんぼでもあるやろう。』


兄にいのとばっちりが私の方まで来てしまいました。

B子先生のお家に着きますと夏に撮りましたビデオスタッフの方がお家の居間にお見えになっていました。

社長と兄にいは私を押すような感じで車から下ろされまして居間に参りました。

何か様子が変だなぁ


と思っていましたが次の瞬間兄にいが居間で私を押し倒しまして着ておりましたセーターを捲り上げられ強姦されますような感じです。

B子先生も出て来られませんし、いつもと違った空気が流れておりました。

一応、ブラジャーとショーツは付けておりました。

何かいっもと違う雰囲気なことは私も察知していました。

感覚的にはビデオ撮影が既に始まっておりますことを察知しました。

B子先生が女王様スタイルで現れられまして兄にいが私をあっという間裸にされまして縛り上げられました。

B子先生はハエ叩きのような大きい鞭で私のお尻を叩きます。


『あぁ〜辞めて〜ぇ。やめぇ〜てぇ、お願い〜ぃ。あぁ〜いぁあ〜あはぁ〜あぁは』


意外な展開に驚いています。

社長は知らん振りされまして煙草を吹かされおります。

ライトが私を照らしています。

カメラが私の隅々まで映しています。

兄にいが亀甲縛りの背中でフックが掛けやすいところを押さえられまして天井から滑車をガラガラと音を立てられ下ろされました。

私は知らぬ間に宙吊りにされまして縄からはみ出していますクリペニを兄にいがしごいています。


『あぁ〜いぁあ〜あはぁ〜あぁはあはぁ〜んいや〜んだぁ〜めぇ〜っ。お願い〜ぃだぁ〜めぇ〜っよあはぁ〜んいや〜んはぁ〜あはぁ〜あはぁ〜あ〜はぁ〜ぁだぁ〜めぇ〜っもぉとぉ〜あはぁ〜はぁ〜あはぁ〜あはぁ〜あ〜はぁ〜ぁだぁ〜めぇ〜っあはぁ〜んいや〜んはぁ〜あはぁ〜あはぁ〜あ〜はぁ〜ぁだぁ〜めぇ〜っあはぁ〜んいや〜ん。』



吊られました躰はゆらゆらと揺れ動いています。

亀甲縛りで乳房がぐっとアップされまして兄にいはクリペニを愛撫しながら乳首も弄り回されます。


『あはぁ〜んいや〜んだぁ〜めぇ〜っあはぁ〜んいや〜んだぁ〜めぇ〜っあはぁ〜んあはぁ〜んいや〜んだぁ〜めぇ〜っあはぁ〜んいや〜んだぁ〜めぇ〜っあはぁ〜ん。』


私が声を挙げますと兄にいはクリペニを下からしゃぶりはじめられました。

挙げ句の果てにバイブレーターの張り型をB子先生が私のアナルマンコに差し込まれましてバイブのスゥイッチを入れられました。

もうなんでもやりたい放題と言った感じです。


『もうあぁ〜いぁあ〜あはやめぇ〜てぇ、お願い〜ぃだぁ〜めぇ〜っあはぁ〜んいや〜んだぁ〜めぇ〜っあはぁ〜んいや〜んだぁ〜めぇ〜っあはぁ〜ん。あはぁ〜んいや〜んはぁ〜あはぁ〜あはぁ〜あ〜はぁ〜ぁだぁ〜めぇ〜っあはぁ〜ん。』


私は正直に言いまして気が狂いそうです。


『イク、イク。お願い〜ぃだぁ〜めぇ〜っあはぁ〜んいや〜んいっちゃう。あはぁ〜んいや〜んはぁ〜あはぁ〜あはぁ〜あ〜はぁ〜ぁあはぁ〜ん。』


『イったら、アカンぞぉ。』



兄にいが私の耳元辺りで言われます。


『もぉとぉ〜あはぁ〜はぁ〜あはぁ〜あはぁ〜あ〜はぁ〜ぁあはぁ〜ん。』



私は正直な話もう辛抱が出来ません。

大きな声を挙げましてアクめってしまいました。


今日はこれからショーです。

またこの続きは明日でもメールさせて戴きます。
......

......


B子先生まで女優さんになられたようで......凄まじいお医者さまです。


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

今の状況がご不安なのは分りますが......社長さんに従うしかないのではないでしょうか?

がんばってくださいね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療