男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1351 超高級シーメール娼婦 F美さん この寒さ、何なのと言う感じです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1353 超高級シーメール娼婦 F美さん 『あぁ〜辞めて〜ぇ。やめぇ〜てぇ、お願い〜ぃ。あぁ〜いぁあ〜あはぁ〜あぁは』 »

1352 超高級シーメール娼婦 F美さん 『やかましいわ。あぁ〜やこうや言わんと早よ段取りせいや。』

2009/12/21 日曜日はB子先生のお家で社長やビデオを撮りましたメンバーが集まりました。来年撮りますビデオの内合わせ

間久津先生

日曜日は、土曜日の夕方から○森(地名)B村(地名)のホテルでしたが、お客様が意外に早めにお帰りなりましたのでマンションには午前2時頃に着きました。

それにしましてもこの寒さ何やのんと言う感じです。

スカートですと下から寒風が吹き上げられましてたまりません。

ホテルは、あとかたずけしなくて済みますが、△▼△(地名)市内のホテルですと30分以内で帰って来られますが、○森(地名)B村(地名)からですと某高速道路を飛ばして帰りましてもやはりお客様がお帰りになって私も着替えてチェックアウトしますと何やかんやで30分、車で45分、約1時間半程掛かってしまいます。

それでも4時にはベッドに横になっておりました。

兄にいの電話の出る声に起こされまして時計を見ますと11時を少し回っておりました。


『おい。昼からB子先生のお家に集合や、社長のお家に行ってからやし、3時には出るし支度しておれや。』


私がベッドの毛布にくるまっておりますと、


『腹減った、何か食べるもん有らへんのんかいなぁ。』


私に聞こえるような感じで言われます。


居間の方で冷蔵庫や棚を開けている音が聞こえて来ます。


『兄に〜い。カップ麺が冷蔵庫の横の下の棚にあるわよ〜。』


私がベッドからめんどくさそうな声を掛けますと


『わかっているんやったら、起きて来て作れやぁ。』


お部屋に来まして毛布をハネられましたので仕方なしに起きてしまいました。

洗濯物が溜まっておりましたので急いで洗濯機を回しまして浴室の乾燥暖房を付けておきますと帰ってくるまでに乾いています。

そんな感じでB子先生のお家に行く支度を始めました。


『今日は仕事ちゃうさかい普段の格好でえぇし、化粧かてさっとでえぇし。お前はいっかて厚化粧してそやから商売女や言われてまうねんや。』


『そんなこと言われても、私としては見だしなみよ。こんな顔でもいいってゆうてくれる人いるのよ。』



私が言いますと


『やかましいわ。あぁ〜やこうや言わんと早よ段取りせいや。』


兄にいはそう言いながら私のお尻を叩かれました。



これから今日はマンションで11時までお相手してからR.Kホテルで別のお客様のお相手です。

日曜日のお話しはまた明日でもメールさせて戴きます。

......

......


なんやかんやでA兄いさんとは仲がよさそうですね。

仲良くやってください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療