男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1350 超高級シーメール娼婦 F美さん 『あぁ〜あはぁ〜ん』 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1352 超高級シーメール娼婦 F美さん 『やかましいわ。あぁ〜やこうや言わんと早よ段取りせいや。』 »

1351 超高級シーメール娼婦 F美さん この寒さ、何なのと言う感じです

2009/12/19 この寒さ何なのと言う感じです。さすがにあまりの寒さにババシャツに毛糸のパンツをタンスから出して履き…

間久津先生

急に寒さが厳しくなりました。

マンションのお部屋ですとエアコンに床暖房ですから裸でいましても寒くは感じませんが、お店やホテルへの移動は裸で行く訳には行きませんのでお洋服は着ますが、ホテルに参ります時はババシャツに毛糸のパンツと言う訳には行きませんのでブラにショーツ、ガーターベルトにストッキング、その上にお洋服を付けますが、このところ寒さが厳しいのでブラウスにスーツ姿は止めましてトックリセーターにパンツを履いています。

コートは社長が買って下さいましたムートンを羽織っております。

お店に出ます時はセーターに短パン、厚めのタイツと言う感じです。


いよいよ今年もあと10日程になってしまいました。

今日、間久津先生のサイトを拝見しましたら、男に戻りたいと言う願望が吹っ切れましたとか、書いてありましたが、私は戻れるものでしたら戻りたいと思っています。

でも、お化粧をしていますと鏡に映っています自分の姿を見ますと無理なことと鏡を見ながら今更のように感じて涙を浮かべてしまっております。

何でこんなことになってしまいましたのか、悔やんでも悔やみ切れません。

この様な躰が元に戻れることは出来る訳がありません。

それに躰が覚えてしまっています快感はなかなか忘れように忘れられません。

今更戻れる訳でもありませんので仕方なしにと、諦めの心境で毎日過ごしております。

確かに、兄にいやお客様に抱かれてしまいまして快感を味わってしまいますと躰が自然に反応してしまいまして喘ぎ声を挙げてしまっております。

いつも、もうこんな変態、犬畜生にも劣ることなど止めよう、と気持ちの中では思っておりますが、乳首を揉まれたり、吸われてしまいますと、快感に躰が反応してしまいまして、よがり声を挙げてしまっています。

今朝も、お店から帰って休んでおりますと兄にいが背後から起ったペニスを私のお尻に押し当ててまとわりついて来ます。


『いや〜んだぁ〜めぇ〜っよ。なに〜よぅ〜う。いや〜んだぁ〜めぇ〜っ。』


私が抵抗しますと、余計に火を付けた感じであっという間に、パジャマを脱がされてしまいまして気が付きますと兄にいは私の乳首を吸い回されて私は兄にいの頭にしがみついています。

既に兄にいのペニスは私のアナルマンコの中にすっぽりと入ってしまっています。

兄にいが腰を上下左右に動かす度に何とも言えない快感が私を包んでしまっています。


『あぁ〜いぁあ〜あはぁ〜あぁはあはぁ〜んいや〜んはぁ〜あはぁ〜あはぁ〜あ〜はぁ〜ぁあはぁ〜んあぁ〜いぁあ〜あはぁ〜あぁはあはぁ〜んいや〜んはぁ〜あはぁ〜あはぁ〜あ〜はぁ〜ぁあはぁ〜んあぁ〜いぁあ〜あはぁ〜あぁはあはぁ〜んあはぁ〜ん』


私は嫌嫌と言いながら結局兄にいのペースに嵌ってしまっています。

こんな変態生活がいつまで続くのでしょうか。


......

......


前ページで、「F美さんにはこのお仕事が合っているようですね」 と書きましたが、なんか複雑なようです。

まあ、分らないようで分るような気がしますが。

よく、「F美さんのようになりたいのですがどうすればいいでしょうか?」 というご質問をいただくのですが、こういったF美さんのご投稿をよくお読みいただいた方がいいような気がします。

しかし......後悔するのが分っていても、快楽に負けてしまってソッチに行ってしまうものなのですよね、人は。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療