男性のための女性ホルモン 性病治療

« 奴隷島 第六章 身代わり人形の涙 美神ルナ 牧本千幸(つかもと友希) 白山ゆり MAYA | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1351 超高級シーメール娼婦 F美さん この寒さ、何なのと言う感じです »

1350 超高級シーメール娼婦 F美さん 『あぁ〜あはぁ〜ん』

2009/12/17 一度この快感を味わってしまいますと、もうこんなこと止めようと思いますがアナルマンコにペニスを差し込…

間久津先生

◇〇さんをお部屋にお招きいたしました。

◇〇さんも最初の頃からのお得意様です。

面白い趣味の方でして交わっています姿を鏡で見ながらと言う方で一部私と共通していますところがあります。

私のお部屋はそれを見越して鏡が備え付けられて居ます。

◇〇さんはあまり、しつこい方ではありませんし、紳士的な振る舞いですが、ベッドの上では紳士もへったくれもありません。

鏡の前によっんばいにされまして私のお尻を叩かれます。叩かれます度に乳房がゆさゆさ揺れ動いています。

◇〇さんのペニスがアナルマンコ肛門の菊花に当てられます。

私のお尻を掴まれましてググッと押し込まれます。


『あぁ〜あはぁ〜ん』


小さな喘ぎ声が出てしまいます。

次の瞬間◇〇さんが乳房を持ち上げるようにして乳首を弄られますとアナルマンコに填められましたズ〜ンとしました快感と両乳首からの何とも言えない快感が背筋を貫きます。


『あぁ〜あはぁ〜んあぁ〜あはぁ〜んあぁ〜。』


鏡に私がのけぞる姿が映っています。

◇〇さんが躰を前後にピストンをされますと私の躰もそれにつられましてゆらゆらと揺れ動いています姿が鏡に映っています。


『あはぁ〜んあぁ〜あはぁ〜んあぁ〜あはぁ〜んあはぁ〜んあぁ〜あはぁ〜ん』


◇〇さんが私の喘ぎ声に刺激されまして激しくピストンを繰り返されます。

海老が反り返るような感じでいますと◇〇さんがよっんばいされています体型から繋がったままの体位で足を前に伸ばされまして帆掛け船の体位です。

下から突き上げられまして乳房をわしず噛みされます。

私の小さなクリペニがぶらぶら揺れに反応しまして揺れ動いています姿が鏡に映ります。


『あはぁ〜んあぁ〜あはぁ〜んあぁ〜いぁあ〜あはぁ〜あぁはあはぁ〜んいや〜んだぁ〜めぇ〜っもぉとぉ〜あはぁ〜はぁ〜あはぁ〜あはぁ〜あ〜はぁ〜ぁあはぁ〜んいや〜ん。』


私は◇〇さんのペニスをググッと喰わえ込みましてアナルマンコの唇できゅきゅっと締め付けますと


『えぇ〜わぁ。たまらんわぁ。』


と言われながら背後から私の耳たぶを噛まれながら耳を孔を舐め回されます。


『きゃ〜ぁ、だぁ〜めぇ〜っあはぁ〜んいや〜んだぁ〜めぇ〜っもぉとぉ〜あはぁ〜はぁ〜あはぁ〜あはぁ〜あ〜はぁ〜ぁあはぁ〜んいや〜ん。』


くすぐったくて、私が声を挙げますと◇〇さんは面白がられまして交互に耳たぶや耳孔を舐められました。


『いや〜んだぁ〜めぇ〜っ。あかぁ〜ん。だぁ〜めぇ〜っよ。』


◇〇さんは自分のペニスを軸にしまして私を人形の様にくるりと回されまして正上位の体位になっています。

クリペニの亀頭を撫でられますと一挙に上り詰めてしまいそうです。

正上位ですが鏡に向けて横から見えます位置にいますので仕草がよく見えます。

こんな感じでお客様より先に最初のアクメを迎えてしまいそうです。


来週祭日がありますのが、ショーが模ようされるる事になりました。

兄にいの話では、Q子ちゃんと私のシーメールレズプレーを予定しているそうです。

鈴木 F美

......

......


お仕事を楽しんでこなされているF美さんです。

なんだかんだおっしゃっていますが、F美さんにはこのお仕事が合っているようですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療