男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1348 超高級シーメール娼婦 F美さん 診察台にのせられましてB子先生は私のクリペニを眺められました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 奴隷島 第六章 身代わり人形の涙 美神ルナ 牧本千幸(つかもと友希) 白山ゆり MAYA »

1349 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 苦界から逃げた方もいますが、不幸にも廃人にされた女性が何名か、その他に転売された女性も居たそうです

1344 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 刺青の意味がよく解りました


からの続きです。

Gさんの奥様、L代さんから今年最初のご投稿をいただきました。

嬉しいですね。

2010/01/15 新年にあたり

間久津様


昨年は大変お世話になり感謝申し上げます。

L代ですが、昨年後半から視神経が痛み痺れ、挙句に脱腸が酷くて悪戦苦闘の日々です。

若き日の淫蕩の負のつけが押し寄せて来ました。

視神経は隷女当時の吊りが深く関係致しておると考えております。

当時、柱の梁に逆さ、獣、片足と、考え付く限りに縛られ吊られて鞭、蝋燭で甚振られ、挙句に浣腸で苦痛を味わされ、休む間もなく拳、太棹を挿入され阿鼻叫喚なる年数の後遺症ではと思われます。

同居女性から見舞いの電話ありましたが、彼女も同じように多少なりと痺れはありますが、生活に支障はないそうです。

只、漏れはあるので、紙パンツは必需品です。

今の気候ですと厚着等で都合良く刺青は隠れますので頻繁に夫婦で出かけるそうです。

同居女性との話題は私達以外の女性の事でした。

逃げた方もいますが、不幸にも廃人にされた女性が何名か、その他に転売された女性も居たそうです。

私が居た時分は同居女性だけで前後の経緯は分かり得ません。

廃人女性に成られた方の精神的に破壊された気持ちも理解できますが、日々人としての人格、尊厳を否定され、普通では意図しない穴という穴を蹂躙され、限度を遥かに超える浣腸を施され、吊られ叩かれ蝋垂らされれば、精神が崩壊するのは普通であり常識的に当たり前の事です。

私は親身に世話し庇って頂いた同居女性の強い精神力に支えられたので、何とか持ち堪え今の存在があるのです。

その他に嗜虐に喜ぶ体質が備わっていたのかと考える事あります。



間久津様

主人の愚痴にお付き合い頂き心苦しい限りで御座いますと共に、之からも色々とご迷惑、お手数お掛け致すと思いますがご理解
宜しくお願い申しあげます。


......

......

L代さん、本当にありがとうございます。

若いころに性奴隷にされ、吊り責め、アナルセックスを強いられたがために、視神経の痺れと脱肛に悩まされると......。

こういった体験談は、他ではありません。

逃げ出した性奴隷たちは、廃人にされるか、もっと酷いところに売り飛ばされるか......。

こういった会話を旧友(戦友?)と交わすというのも、いたたまれません。

残りの人生、幸せにすごされて欲しいですね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療