男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1347 超高級シーメール娼婦 F美さん お客様お二人をお相手させて頂く前にQ子ちゃんと2人してアクメってしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1349 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 苦界から逃げた方もいますが、不幸にも廃人にされた女性が何名か、その他に転売された女性も居たそうです »

1348 超高級シーメール娼婦 F美さん 診察台にのせられましてB子先生は私のクリペニを眺められました

2009/12/15 診察台にのせられましてB子先生は私のクリペニを眺められました。先生は『風邪も治って健康状態は良好…。

間久津先生

今日は火曜日ですが明日B子先生の診察日ですが出張されますので今日の午前中に病院に行きました。


『いい、血色しているやないの。私があげた薬飲んで いる。 お前が具合い悪なったんは、働かし過ぎや、社長と兄にいによう言うといたから。機械やあるまいしね。シルバーウィークの船に乗って以来休み無しやったんやて。』


確かにゆっくりとするような日はありませんでした。

先生に体重は2キロ減りましたと言いますと


『躰がスッキリとした感じちゃうのん。』


と言われました。


『先生、ちょっと心配して…。』


私はクリペニが以前より増して短小になってしまったことをお話ししますと


『そういうことになってしまったのんかいなぁ。いよいよ、社長に判断して貰わんと、あかんかしら…。F美、下、脱いで 診察台にのってみて。』


B子先生はお医者さんの顔になられまして私を追い上げるように診察台に上げられました。

女の子ですと陰部から肛門にかけまして丸出し状態で診察出来るように出来ている台ですが私がのせられるのも変な感じです。

以前二回程のせられましてB子先生に診て戴きましたのでそんなに違和感はありませでした。

先生はクリペニをじぃ〜と見ながら亀頭部分を指先で触られまして


『この部分、感じる。どぉ〜お。えらい、萎縮してしまっているわね。心配する程のことまではないと思うけど。退化が始まっている感じやね。ちゃんとホルモンコントロールせんとあかんかしらね。F美は、女の子になりたかったんやさかいえぇやないの。』


と言いながら玉抜きされました袋部分を確認するように引っ張ってみていらっしゃいます。


『F美、肛門の状態も見といた方がえぇやろう。ちょっと力抜いて楽にして』


先生はゴム手袋をされますと私のアナルマンコの中に中指を差し込まれましてグリグリ回されます。

前立腺が刺激されまして


『あは〜っ』


と溜め息混じりの声を挙げてしまいました。


『F美、何や、病院に来てかて感じているのんかぁ。いやらしい子やなぁ。あぁ。ついでに肛門直腸を診ておいてあげるわ。』


先生はそう言われますと何点か並んでおりますクスコを取り出されまして私のアナルマンコ、肛門に差し込まれました。

反射鏡を掛けられまして私のアナルマンコの中を覗き込んでいらしゃいます。


『えらい、毎日使い込んでいる割には綺麗やねぇ。』



先生は意地悪そうな顔をされまして上目使いで言われました。

診察台から降りました私はいつものようにホルモン注射を二本打たれました。

B子先生は注射を打ちながら


『ほんまに、お前は躰がホルモンに順応している躰やねえ。手術せんとこんなにえぇ体型になるなんて思っていなかったわぁ。』


確かに先生の言われますとうりと思います。

△▼△(地名)に来ました時はまだ、乳房もAカップ位でしたし、肌や体型も男を残しておりました。

去勢手術されましてそれにプロギノンの他にプロベラを打たれるようになりまして躰の女性化が一挙に早まりました。

顔にも変化がみられました。

肌は透き通る様な白さが増しましてお化粧ののりも良くなりますのが実感しました。

それで顔が変わったと思います。

もっと大きく変わったことは躰の女性化に伴いまして気持ちや考え方も女性化して大きく変わりました。

本格的にこの様に変えられましたのは△▼△(地名)に来ましてからのことです。

遊び感覚での女装がT先生とB子先生に知り合いまして、知らず知らずの内に段々と躰を変えて行かれてしまいまして、気が付くと後戻りの出来ない世界に入ってしまっていました。

去年の暮れ辺りからお尻の臀部に脂肪が付きまして併せて乳房も大きくなっています。

ホルモン注射に他に3種類の薬を毎食後飲まされています。

更にお乳はこの夏に豊乳手術を施されました。

以前のAカップからEカップです。

お乳が両腕の範囲に収まらない感じです。自分の躰を鏡で見ますと半分嬉しさと困惑が混ざり合って変な気持ちです。

B子先生が言われました。


『F美、もう一度診察台に上がってみて。下はそのままで、えぇやないの。足、そこにのせて。そうそう、えぇやないの。F美、次のビデオこの診察室、どぉ〜お。えぇわぁ。社長に候補の一つに入れてもらおう。何にも、遠いとこ行かんかて診察室やったら暖房かて効いているし…。』


B子先生は得意そうにおっしゃっていました。

昨日今日と寒い日が続いています。

△▼△(地名)に来ましてお店に出されました時を思い出します。

最近は男に戻りたいと思いませんが、去勢手術されましてお店に出されました頃は騙されて△▼△(地名)に来てしまいました後悔と自分の性を呪わずには居られませんでした。

今の私の姿を見る限り男だった跡塊はどこにもありません。

裸になりますと小さなクリペニがありますのが元男の証しです。



今日もお店ですのでこれからお風呂に入って躰を洗浄して支度します。

またメールさせて戴きます。

鈴木 F美


......

......

どうやら、次のビデオの舞台は、B子先生の診察室で撮影されるかもしれませんね。

産婦人科の開脚台って、いい小道具になりそうです。

B子先生も監督の素質がおありなのかもしれません。



F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

世の中、不況不況といわれますが、そういうときこそ頑張らねばならないのです。

(世の中、不景気だから.....)

と諦める人たちが多いから、さらに不景気になるのです。

そんなときに頑張れば、諦める人たちを出し抜けるものです。

社長さんは、頑張れる人だと思いますよ。

そんな社長さんの下にいるんだから、F美さんも安泰なのでは?




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療