男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1346 超高級シーメール娼婦 F美さん クリペニが段々と萎縮していく感じがします。お尻やお乳が女性に近ずくに連れましてペニスが縮じんで… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1348 超高級シーメール娼婦 F美さん 診察台にのせられましてB子先生は私のクリペニを眺められました »

1347 超高級シーメール娼婦 F美さん お客様お二人をお相手させて頂く前にQ子ちゃんと2人してアクメってしまいました

2009/12/14 お客様お二人をお相手させて頂く前にQ子ちゃんと2人してアクメってしまいました。そこへお二人が…。

間久津先生

Q子ちゃんは私が喘いでいるいる姿を見ながらこれでもかと言う感じで私を責め立てます。


『あぁ〜あはぁ〜んいや〜んあはぁ〜んいや〜んあはぁ〜んはぁ〜あはぁ〜あはぁ〜あ〜はぁ〜ぁ、そんなとこ〜ぉ、あはぁ〜んいや〜んだぁ〜めぇ〜っ、あはぁ〜んいや〜んあはぁ〜ん』


Q子ちゃんは鳴きどころを知り尽くしておりますので蟻の戸渡りからアナルマンコの穴に舌先をを這わせながら私を責め立てます。
『だぁ〜めぇ〜っ、だあ〜めぇ〜ょ。あはぁ〜んいや〜んあはぁ〜んいや〜んあはぁ〜んいや〜んあはぁ〜んだめ〜えぇだあ〜めぇ〜ょ。はぁ〜あはぁ〜あはぁ〜あ〜はぁ〜ぁあはぁ〜んいや〜んあはぁ〜んだめ〜えぇあぁ〜あはぁ〜んいや〜んあはぁ〜んはぁ〜あはぁ〜あはぁ〜あ〜はぁ〜ぁ。』


『えらい、気の入れ様やなぁ。この子らは。たまらんなぁ。』



お客様の〇さんの声が聞こえて来ます。

Q子ちゃんは兄にい同様私のアナルマンコの穴の淵を丹念に舐めながら乳首を責め立てますので私は気が遠くなりそうです。


『はぁ〜あはぁ〜あはぁ〜あ〜はぁ〜ぁあはぁ〜んいや〜んだぁ〜めぇ〜っ。お〜願い。もぉ〜お、だあ〜めぇ〜ょ。お〜ねが〜ィ、あはぁ〜んいや〜ん。』


私はのた打ち回ってしまいまして何とも言えない怒涛の渦の中です。


『F美、この子竿あるだけで起たへんねんなぁ。』


お二人の会話が聞こえて来ます。

お二人のうちどちらの方が私のクリペニをギュッと握り締めていらっしゃいます。

Q子ちゃんが私を四つん這いにさせられまして背後から挿入しています。

Q子ちゃんは玉抜きしていませんし、それに、乳房も豊乳手術して大きくしていますのでホルモンの影響は少ないと思います。

兄にいのペニスの太さではありませんがQ子ちゃんの熱いペニスが私のアナルマンコに挿入されました。

ズルズルと私の躰の中に入り込んで行きます。

ベッドの前の鏡に私とQ子ちゃんの姿が映っています。

Q子ちゃんが


『F美姉さん、鏡に映っているわ。』


と言いながらQ子ちゃんが私の乳房を持ち上げるようにして乳首をつまみ出すように愛撫されます。

私は思わずのけぞってしまいまして


『だぁ〜めぇ〜っ。だぁ〜めぇ〜っもぉとぉ〜あはぁ〜はぁ〜あはぁ〜あはぁ〜あ〜はぁ〜ぁあはぁ〜んいや〜んだぁ〜めぇ〜っ。やぁ〜めぇ〜てぇはぁ〜あはぁ〜あはぁ〜あ〜はぁ〜ぁ』


私が喘いで鏡を見ておりますと〇さんがQ子ちゃんの背後からアナルマンコに挿入されている見たいな感じで私に挿入の振動が伝わります。

もうお一人が知らぬ間に私の下に潜り込んでいらして私のクリペニを吸われております。

ギュッと私がアナルマンコを締め付けますとQ子ちゃんも鳴き出して犬畜生に勝る変態絵巻の世界です。



今日は久しぶりにお店にこれから出ます。

クリペニの短小化で少し心配しています。

また明日B子先生の診察を受けますので相談しておこうかと思います。

......

......

2人組のお客さんに買われる2人、この後4Pが繰り広げられたことでしょう。

全部男の4P。

しかし、見た人は、男2人に女2人。

まさに、変態絵巻。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療