男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1340 超高級シーメール娼婦 F美さん 体調不良で休んでおります。風邪を引いたわけではありませんが躰がだるくて肩凝りも激しくて気力がありません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1342 超高級シーメール娼婦 F美さん ようやく体調が戻って来ました »

1341 超高級シーメール娼婦 F美さん ようやく体調が回復しました。睡眠不足と中年期のホルモンバランスの崩れのようです

2009/12/07 ようやく体調が回復しました。睡眠不足と中年期のホルモンバランスの崩れのようです。ビデオの第2弾が…。

間久津先生

一週間程、躰がだるくて寝ていました。

何人かのお客様には日にちの変更をお願いしたりしまして兄にいやS代ママは大変なようでした。

水曜日はB子先生の病院に兄にいが連れて行って貰いまして診て戴きました。

先生の診察ですと疲れがたまっているのと睡眠不足、中年期のホルモンバランスの崩れと言われました。


『兄にい、この子かて、機械ちゃうし、休みあげないとあかんようになってしまうよ。』


B子先生はそう言われまして注射を2本打たれまして


『この処方詮で薬もらってね。具合悪かったら、連絡ちょうだい。』


と言われました。

ようやく昨日の夜から躰が楽になって来ました。

二三日前までは起きあがることも出来ませんでした。

社長、兄にいが


『F美、どや。』


と覗き込むように言われました。


『だいぶ顔色も回復してきよったみたいなやぁ。無理せんでもえぇがなぁ。お前に倒れたら大変や。』


社長が言われました。

約一週間寝込んでしまいました。

躰が痩せてしまいましたような感じです。

マンションから外を眺めておりますと、


『ほんまはクリスマス、正月前にビデオを撮りたかったんやけどなぁ。病人を引っ張り出して映す訳にはいかんやろうと思って、わしの身にもなってくれやぁ。』


兄にいが言われました。

躰がこんな状態になりましたのは始めてです。

ようやく体調が戻りつつですので午後から近くのスーパーに買い物に行こうと思っております。

ビデオのことはまた詳しくメールさせて戴きます。

......

......

社長さんたちのビジネスは、F美さんを中心に回っているようですね。

これなら大事にされるでしょう。

やっぱり、F美さんの将来は安泰なのでは?


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療