男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1341 超高級シーメール娼婦 F美さん ようやく体調が回復しました。睡眠不足と中年期のホルモンバランスの崩れのようです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1343 超高級シーメール娼婦 F美さん 寝ていましたら兄にいが背後から乳首を 揉まれながら顎を肩にのせられます »

1342 超高級シーメール娼婦 F美さん ようやく体調が戻って来ました

2009/12/09 ようやく体調が戻って来ました。鏡を見ますと少し痩せたような感じですがヘルスメーターに乗りましたが…。

間久津先生

寝込んでしまいまして約10日程経ちます。

ようやく少し食欲も出て来ました。

兄にいにお願いしまして明日木曜日までお店もマンションも休まして貰いました。

ヘルスメーターに乗りましたら2キロも体重が落ちておりました。

躰が萎んでしまったようです。

鏡を見ますと頬が落ちているように見えます。

マンションからスーパーへ買い物に出たぐらいでしたのでずっとスッピンでいましたが、気分転換に久しぶりにお化粧をしてみました。

髪の毛もぐしゃぐしゃ状態でいましたのでお化粧ついでに美容院に行って来ました。


『なんや、今日から仕事出来るやないか。』


兄にいの言葉にいゃあな気分でへこんでしまいました。

B子先生の病院に行く日でしたが、いただいておりますお薬もまだ沢山ありますのでゆっくりとマンションにいたほうが良いと言われましたのでマンションにいますと兄にいの言葉で気分が滅入ってしまいました。

体重が2キロも落ちますと躰が軽くなったようですし、スラックスを履きますとウエストの周りがゆるくなりました。

お乳も萎んでしまったような感じですがお乳はブラがぴったりとしていました。

確かに具合が悪くなりまして4、5日食欲不振でお水しか口にしていませんでしたので…。

ビデオの撮影は正月明けになりそうな感じです。

兄にいのお話ですと暮れはお店も忙しいので年内は無いと言われました。

お店は多分30日までで年明けは5日だそうです。

兄にいが先程帰って来まして


『体調もだいぶようなって来たんやろう。わしも辛抱しているねんやぁ。お前かて可愛がって欲しいのんとちゃうか。』


兄にいが私のお尻を撫でながら言われます。

私はそんな気分になれませんでしたがセーター越しにブラを弄られます。


『兄にい、ごめんなさい。そんな気分に慣れないの。もう少しこのままにして。』


『舐めたったら、気持ちようなっていっぺんに治ってしまうのに。』


兄にいはしぶしぶ私の躰から離れました。


『お前のこと思うて辛抱したるわ。わしのここ、どないしてくれるねんや。店でも行って他の姑とでもしてくるわ。』


兄にいは私に当て付けの感じで出て行かれました。

この分では明日の朝は覚悟しておきませんと…。

また連絡いたします。


......

......

疲労ばかりでなく、昨年の暮れ(今もですが)はかなり冷え込んでいましたので、体調を壊されるのもわかりますね。

まあ、元気になって本当によかったです。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療