男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1334 秘密クラブの元調教師 Gさん 拉致女性の背中に強制刺青〜台湾の裏社会での出来事 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1336 超高級シーメール娼婦 F美さん 私は仕方ないので兄にいのペニスを口に含みまして尺八して差し上げました »

1335 超高級シーメール娼婦 F美さん 強い刺激がないと感じなくなって仕舞いました私の躰です

2009/11/18 強い刺激がないと感じなくなって仕舞いました私の躰です。

間久津先生

11月ももう半分終わってしまいまして街中に出ますとクリスマスのイルミネーションです。

社長が昨日お昼間にお見えになりまして兄にいと打ち合わせをされていました。

このところ、客脚が伸び悩んでおりますので、純女組とシーメール組に工夫をするように社長が兄にいに言われていました。

飲食店部門も右肩下がりの様子で12月前に工夫をするように社長が兄にいに言われております。

テレビからは民主党の改革とかなんとかで天下り問題で論議されていました。

社長は3時過ぎに車を呼ばれましてお帰りになりました。

兄にいはあまり頭の良い方ではありませんのでイライラして来ますと私に八つ当たりしまして激しく責められます。

私が洗濯ものを整理していますと、野良犬が急に襲い懸かる様に後ろから羽交い締めにされました。


『きゃ〜ぁ、やめ〜てぇ〜え。なにするの〜ん。だぁめ〜ぇよ。』


私が抵抗しますと


『何抜かしているんや。この阿呆だらが〜ぁ。』


私は抵抗しましても無駄なことは知っていますがバタバタとばたつきますと躰を回されましてセーターを捲り上げられまして乳房乳首をつねり上げられました。


『いやぁ〜んあはぁ〜あぁ〜。やめ〜てぇ〜え。』



『やかましい。糞ガキが〜ぁ。』



社長に言われました腹いせに私を虐めているんだなぁと思います。

兄にいの場合は優しさがありませんので仮に女の人でも醒めてしまいます。


『痛い〜ぃ。やめ〜てぇ〜え。痛い〜ぃ。なにするの〜ん。いゃ〜ゃ。』


私は知らぬ間に脱がされてしまいましてショーツ一枚になっておりました。

兄にいはいつもですと自分も脱がれますが


『お前◆さんに偉い技教えて貰たんやてぇ。おもろいがな。』


兄にいは私のショーツをスーッと下ろされまして言われました。

◆さんはお客様ですので仕方ないと思いますが…。

兄にいも言い出しましたら聞き入れることはありませんので


『あれ、するんやたらもう一度洗浄するわ。』


私が言いますと兄にいは珍しく『ほなぁ、初めてやったやてぇ。』


私は黙っておりました。

お客様をお迎えの時間になりました。

またメールさせていただきます。

鈴木 F美



......

......

みなさん、あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

新春スタートは、やはりこの人、鈴木F美さんのご投稿で幕開けしましょう。

世の中不景気といわれていますが、社長さんのビジネスも例外ではないようです。

F美さんたちには工夫をするように言われていますが、やり手の社長さんのことです。

集客する秘密があるのでしょう。

不景気もあっさり乗り切られるでしょう。

状況が悪化すればF美さんの待遇は確実に悪くなりますが、この分だとよくなりそうですね。

ショーを工夫して面白くしていけば、取りあえず、安泰では?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療