男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1335 超高級シーメール娼婦 F美さん 強い刺激がないと感じなくなって仕舞いました私の躰です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1337 超高級シーメール娼婦 F美さん 最近普通の交わりでは満足出来なくなってしまいました »

1336 超高級シーメール娼婦 F美さん 私は仕方ないので兄にいのペニスを口に含みまして尺八して差し上げました

2009/11/19 刺激がないと燃えない私の躰…。

間久津先生

昨日B子先生の病院に行ってきました。

躰の変化はありませんがやはり三十半ばを過ぎますと躰のはりがなくなって来ましたような感じがします。

B子先生は私の顔を覗き込むようにご覧に成りまして


『血色もえぇし、ホルモンバランスもえぇと思うよ。F美はきっちり薬も飲んでいるさかいえぇねん。N代みたいに若い子は私の言うこと聞かへんさかい、あの子の肌荒れ見てられへん。ブラ取ってお乳見せて…。』



B子先生はカーテンを引かれながら言われました。


『ほぼ完全に落ち着いたような感じやね。乳首にもう少ししたらリングするし、社長と相談するわぁ。ちょっとだけ店出られへんし。ますます色っぽなるしえぇがな。取り外し出来るし、そんな心配そうな顔せんでもいいじゃあない。耳と乳首と大して変わりはあれへんし、ほんまやったら自分からするのんよ。』


B子先生は意地悪そうな顔されまして言われました。

いつものように注射を2本打たれまして帰って来ました。

注射をお尻に打たれながら


『F美のお尻も色白やし、花柄のポイント入れ墨なんかいいと思うわぁ。私、社長に言っているねんけどお店のニューハーフ全員にお尻か尻上辺りにお店のトレードマークみたいな入れ墨したらえぇねんと言うているねんけどね。アジアンシーメールは置屋ごとにマーク入れているがな。』


言われました。

だんだん私も知らず知らずのうちに墜ちて行くんだなぁと思いました。

兄にいは私のお尻を叩きながら


『今日は遅い時間のお客さんやし、あの客やったら普段のサービスでお前が添い寝でチンチン舐めてやったらしまいや。その前に◆さんに教えて貰たんやからおさらいや。お前わしと一緒に暮らし始めた頃いっぺんぐらい試したったやけど、痛い痛い無理や言うて泣いたがな。まあ、◆さん、偉い感激して帰りはったがなぁ 。』


兄にいはそう言いながら浣腸液を注入されました。


『10分程辛抱せいや。漏らしたらかなんさかい栓しといたるわ。』


浣腸ポンプを押されますと冷たい浣腸液が私の躰の中に入り込んで来ました。

ぐるぐるとお腹の音がします。

便意が模よして来ました。自然に躰が震えて来ます。


『今日は浣腸が目的ちゃうし、お前便所行って洗浄してこいよ。』


兄にいがお尻を叩きながら言われました。

私は御手洗いに行きまして便器から漏れませんようにアヌス栓を抜きました。

浣腸液と共にいくらかの便が流れ出ました。洗浄液を再度注入しまして綺麗なお腹の中にしましてベッドのお部屋に戻りました。

兄にいは先日◆さんが使われましたようなオイルをベッドの横に用意されていました。

ゴム手袋をはめられまして手袋の指先にオイルを塗られます。


『えぇかぁ。指先からゆったりとせなあかんらしいなぁ。それ、もう2本指入っているがな。』


兄にいはオイルをつけながら指先を槍の先のようにしましてアナルマンコの穴に突っ込まれます。


『はぁ〜はあ〜はぁ〜。』


私は息を吐き出しまして肛門の括約筋を緩めるようにしましたが、兄にいがせっかちでピストンを繰り返しますので括約筋がギュッと締ってしまいます。


『人が努力して満足さしてやろうとやってやたったているのに何たることやぁ。』


兄にいも興奮状態になっているのが良くわかります。

ペニスが大きく勃起状態です。

兄にいは指先で突き続けますので


『もう〜ぉ、やめ〜てぇ〜え。痛い〜ぃ。やめ〜てぇ〜え。お願い〜だから〜ぁ。』


『もう〜ぉ少しやからぁ、辛抱せいやぁ。』


私のアナルマンコの蟻の戸渡り辺りがヒリヒリとしています。


『もう〜ぉ、やめ〜てぇ〜え。だあ〜め〜ぇ』


『この役立たずが。』


兄にいは私のお尻を叩きながらベッドの上にほり投げられました。


『お前、わしのここ、どないしてくれるねん。』


私は仕方ないので兄にいのペニスを口に含みまして尺八して差し上げました。


『おい。脚上げんかい。』


八の字に開かされまして嵌められてしまいました。

嵌められまして兄にいの手でクリペニを弄られましたので一挙に昇り詰めてしまいました。


『いやぁ〜んあはぁ〜あぁ〜あはぁ〜はああはぁ〜はああはぁ〜はああはぁ〜はああはぁ〜はあだあ〜め〜ぇ。』


だあ〜め〜ぇ
と言いながら腰を振って兄にいにしがみついております私です。

鈴木 F美

......

......

B子先生、お医者様とは思えないような言動をおはきになっておられますね。

乳首ピアスはすでに施行されてしまっているようですが、この分だと刺青まで彫られてしまいそうです。

私、社長に言っているねんけどお店のニューハーフ全員にお尻か尻上辺りにお店のトレードマークみたいな入れ墨したらえぇ>ねんと言うているねんけどね。アジアンシーメールは置屋ごとにマーク入れているがな。

以前にも書きましたが、

「B子先生は、「間久津 明のど変態ワールド〜ニューハーフ、獣姦」の存在をすでにご存知なのではないかな〜」

というのはこういう言動からです。

アジアンシーメールとか、入れ墨とか、こういったキーワードでネットサーフィンしていたら、私のサイトを見つけるのはたやすいことなような気が......。

もしB子先生に見つかっているにもかかわらず、メールからの送信だけが許されているのなら、やっぱり、F美さんからのご投稿は公認されているのかも?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療