男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1332 超高級シーメール娼婦 F美さん アナルマンコに張姑バイブレーターを嵌められながらクリペニをいじられますとなんとも言えない快感が背筋を...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1334 秘密クラブの元調教師 Gさん 拉致女性の背中に強制刺青〜台湾の裏社会での出来事 »

1333 超高級シーメール娼婦 F美さん ◆さんのバイブレーター攻めにヘロヘロな私です

2009/11/16 ◆さんのバイブレーター攻めにヘロヘロな私です。

間久津先生

◆さんのバイブレーター攻めに躰が自然に震えています。

もう、やめ〜てぇ〜えと叫びたい反面もっと強く押し付けてアナルマンコにもっと太いのをと望んでおります。

最近の私は堕ちるならばもっと墜ちてしまった方がと思っております。

◆さんが私のアナルマンコの周りにオイルのような物の塗り回されています。

肛門の辺りが太いバイブレーターを挿入されていましたのでポッカリと穴が空いたような感じがします。

◆さんが


『えぇ眺めや、F美、この枕下に敷いて、ケツ上げてみい。』


と言われましてお尻を叩かれました。

と、同時にオイルを塗られました手で指先を私の秘壺を突かれます。

私が


『いやぁ〜んあはぁ〜あぁ〜ん…。』


と喘ぎますと


『気持ちえぇのはまだまだこれからやぁ。』


指が1本2本3本と増えまして3本入りましたところで息を吐き出しますとズルズルと手が入ってしまいましてお腹いっぱいになったような感じがしました。

◆さんも手をぐるっと回されまして


『どうやぁ。気持ちえぇやろう。』


私は始めてのことで息をするのが精一杯です。


『ハッ、ハッ、ハッハッ』



息を吐く感じでしたがだんだんとなんとも言えない込み上げてくる快感に


『あんぁ〜あんぁあんぁ〜あんぁあんぁ〜あんぁあんぁ〜あんぁあんぁ〜あんぁ』


目に涙が滲んでおります。

なんとも言えない複雑な快感です。

◆さんが


『よう、訓練されているわな。気持ちえぇやろう。』


私は喋ることが出来ませんので首を振ることだけで精一杯でした。


『ゴム手袋しているし心配せんでもえぇぞ。』


◆さんが後ろから声かけられました。

こんな躰に自分自身驚いております。

だんだん自分自身が墜ちてしまったような感じです。

鈴木 F美


......

......

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

おめでとうございます。

いよいよ乳首ピアスを施されるそうですね。

しかも、プラチナピアスとか......。

社長さんも、奮発されたようです。

ニューハーフマゾ娼婦としての価値が大いに上がるでしょう。

お店ではますます大事にされると思いますよ。

年末年始は沖縄で過ごすので早めに記事をアップした間久津でした。

では。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療