男性のための女性ホルモン paingate

« 1331 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜はテレビは市橋逮捕一色でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1333 超高級シーメール娼婦 F美さん ◆さんのバイブレーター攻めにヘロヘロな私です »

1332 超高級シーメール娼婦 F美さん アナルマンコに張姑バイブレーターを嵌められながらクリペニをいじられますとなんとも言えない快感が背筋を......

2009/11/14 アナルマンコに張姑バイブレーターを嵌められながらクリペニをいじられますとなんとも言えない快感が背筋を

間久津先生

◆さんは、鞄からいろんな遊び道具を取り出してベッドの上に並べられながら


『時間あるさかい、ゆったりと遊んだらえぇねん。尻の穴綺麗にしてあるか。』


◆さんは私をよっんばいにさせまして張型をぐいぐいとアナルマンコに押し込まれます。

◆さんは片手でクリペニをさすられながら張型を出したり入れたりされます。


『あぁ〜はぁ〜ああは〜はぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あは〜。あぁ〜はぁ〜ああは〜はぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あは〜あぁ〜はぁ〜ああは〜はぁ〜はぁ〜あぁ〜は』



私は気持ちの良さ半分で鼻に掛かった喘ぎ声を腰を振りながら上げて仕舞いました。

張型をぐっと押し込まれまして口から息を吐きますと張り型が更に奥深く入り込んできました。


『えぇ気持ちやろ。乳首も感じさしたるわな。』


◆さんはそういうと大きな洗濯挟みみたいな物を取り出して両乳首に付けられました。

じぃ〜んと痺れます快感にさらに声を上げて仕舞いました。


『いゃわーあはあはあぁ〜はぁ〜ああは〜はぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あは〜嫌〜アァ〜ハァ〜あはぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ〜アァ〜ハァ〜あはぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ。もうだぁめ〜ぇいぃ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ』


◆さんは


『そんなにえぇ気持ちかぁ。もっと感じさしたるわな。』


張り型バイブレーターの先に何か付けられました。

アナルマンコの穴のまわりが痒みが走ります。

自然にお尻を振ってしまいます。


『あはぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ、お願〜アァ〜ハァ〜あはぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜あはぁだぁめ〜ぇいぃ〜あぁ〜はぁ〜あはぁだぁめ〜ぇなぁ〜ぁ〜んとかぁ〜してぇ』



私は気が狂いました様に腰やらお尻を振っております。

先ほどアナルマンコに嵌められましたバイブレーターがじぃ〜じぃ〜ぃと鈍い音を立てながら下半身に振動しています。


『やめ〜てぇ〜え』


と叫び声を挙げたいですがその反面もっと強くしてぇ〜とマゾの気持ちが持ち上げております。

◆さんは私の気持ちを見抜いていますので徐々にバイブレーターの振動を強くして行かれます。


『ダメダメ〜アァ〜ハァ〜あはぁ〜だぁめ〜ぇなぁ〜ぁ〜んとかぁ〜してぇだぁめ〜ぇダメダメ〜アァ〜ハァ〜あはぁ〜だぁめ〜ぇ』


とうとう私は震えながら痙攣をおこしながらアクメってしまいました。

またこの続きはメールさせて頂きます。

......

......

いろいろな道具を持ち込んでニューハーフ売春婦を責めまくる客。

責められよがり声を上げてしまうニューハーフ娼婦。

さらに続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト