男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1330 超高級シーメール娼婦 F美さん 最近の私の躰 続編 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1332 超高級シーメール娼婦 F美さん アナルマンコに張姑バイブレーターを嵌められながらクリペニをいじられますとなんとも言えない快感が背筋を...... »

1331 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜はテレビは市橋逮捕一色でした

2009/11/11 私の躰続編最終です。

間久津先生

昨夜はテレビは市橋逮捕一色でした。

兄にいが冗談半分で


『あいつも、わしらの世界に入ってお前みたいになっていたら分かれへんかったやろになぁ。そやけど身長が180ではあかんわ。外人専門やったらええけど、そうゆうわけにはいかんしなぁ。新○森(地名)の先生やったら別人にしてくれるやろ。』


私も確かにと思いました。

Q子ちゃん、J代、T子、R子を見ていますので。


『そやけど、そんなに永いこと放り込まれてへんでぇ。1人やめて死体遺棄やろ。それに逃亡やから20年程放り込まれているのんやろう。』


兄にいも傷害、恐喝、窃盗で数回塀の中で過ごされたそうです。



昨夜のお客様は雨降る中、朝早めにお帰りになりました。



躰のことの続編ですが、私は元々包茎でした。

結婚をします少し前に手術をしました。

そんなことでクリペニは弛じんでいますと躰の中に入り込んでおります。

玉抜き手術後は全く女の人のあそこ状態です。

以前にも報告させて頂きましたがヒップアップショーツやガードルを付けましてスラクッスを履きますとペニスの部分の膨らみはまったく無い感じです。

先日見ました自分のビデオでの姿ですがB子先生が撮られましたビデオですと絡み合った姿を映すだけですが撮影の専門家が撮影されますと驚く様な角度から映されていますので興味を引きます。

私の蟻の戸渡りを映されまして兄にいのペニスが私のアナルマンコに挿入されて行きます映像は自分でも始めて見ました。
玉抜きをされていますので躰の付け根からペニスが延びています。

玉袋部分に皺はありますが玉はありませんのでのっぺりとしています。ピンク色の肌はライトに当たりまして始めて見る自分のクリペニの裏部分を喰い入る様に見てしまいました。

私のアナルマンコに兄にいのペニスがズブズブと音を立て入り込んで行く様はこれが私のやっている姿なのと画面を見入ってしまいます。

女装時代はオナルことが多くありましたが玉抜きをされましてからはオナルことが少なくなりました。

正直な話ほとんど毎日のように抱かれていますのでオナル暇も無いと言うのが本音の部分です。

T先生に始めてアナルマンコを犯されました時は痛くて痛くてもう、勘弁してと言う感じでしたが今ではアナルマンコにズブズブとペニスが沈んで行くと言う感じです。


『だんだん、わしのチンチンが欲しいなってたまらんようになってしまうわぁ。』



兄にいが最初の頃そう言いながら私を抱かれました。

最初の頃はまさか、こんな生活になるなんて思ってもいませんでした。

それに兄にいと生活を共にするなんて思ってもいません。


『そのうちに、離れられへんようになってしまうわぁ。』


私はなるものか思っていましたが、アナルマンコ舐めをされますと今まで経験したことのない快感が肛門周辺部から全身を包みます。


『あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ』


込み上げてくる快感に私は兄にいの頭を抱きしめてペニスを喰わえ込み上げて腰を振っております。

一度この快楽を味わってしまいますと確かに兄にいと別れられ無くなってしまいましてアナルマンコ舐めをおねだりしてしまいます。

私がこれで何度となくアクメってしまいました。

兄にいに背後から嵌められまして乳首をぎゅっと掴まれますと


『あぁ〜あはぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ〜アァ〜ハァ〜あはぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ〜アァ〜ハァ〜あはぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ』



もうこのまま、どうにでもしてくれと言う感じです。

毎週ホルモン注射を受けておりますので体型は完全に女性化してしまっております。

お客様に手を握られますと


『ほんまに、女の肌や、この手の柔らかいわ。』



私も半分嬉しさ半分はこんな躰になってしまつてもう戻ることことの出来ない虚しさになんとも言えない複雑な気持ちです。

春奈愛ちゃんがニューハーブの世界一になりましたので喜ばしいことだと思います。

兄にいが私に相談があるそうです。

先日、いつものH海(地名)のマンションの5階のステージですと約80人ぐらいの入りですがミニショーのようなことを考えているそうです。

それに来週は連休前ですので恒例のショーが予定されています。

また、メールさせて頂きます。


......

......

はい、先月の市橋容疑者逮捕で話題騒然のときにご投稿されたものです。

あの市橋容疑者も、逃亡中に社長さんたちの一味に目をつけられていたとしたら、リンゼイ・アン=ホーカーさん殺害事件も迷宮入りになっていたかも?



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療