男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1323 超高級シーメール娼婦 F美さん くんずほぐれつ!刺青男vsニューハーフ next! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1325 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨日は久しぶりのオフ日でした »

1324 超高級シーメール娼婦 F美さん 陶酔してしまっていますす私はこの世界から逃れることは出来ません

2009/11/02 両手両脚を縛られバイブレターでいたぶられいます。プレー前に薬を一錠飲まされました。躰が火照りまして…

間久津先生


『うぅ〜う〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜う〜ん。』

バイブレターがお乳やクリペニ、縛り上げられております腋の下、を音を立てながら刺激いたします。


『いや〜ぁ〜ん。やぁめ〜ぇて〜ぇ。おねが〜ぃ。やぁめ〜ぇて〜ぇ』


Sさんが私を責め立てられます。


『気持ちがえぇやろ。ふふう…、変態、オカマが。』


バイブレターをクリペニの亀頭と股間の玉袋辺りをグイグイ押されます。

何とも言えない快感が私を襲います。


『あはぁ〜あ〜んあぁ〜はあ〜あぁ〜あはぁ〜あ〜んあぁ〜はあ〜あぁ。』


私の喘ぎ声に刺激されましてSさんはバイブレターをもっと強くされながら両乳首に洗濯バサミで挟まれまれます。

乳首からジ〜ンと痺れるような快感がこみ上げるように湧いてきます。

陶酔してしまっていますす私はこの世界から逃れることは出来ません。

更に深い快楽を求めてしまう私です。


土曜日から今朝までホテルでプレーの連続でした。

クタクタで先ほどマンションに帰って来ました。

これから少し休みます。

鈴木 F美



......

......

先ほど福岡出張から戻ったばかりなので、今週はこのへんで......。


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

体調はすっかりよくなったようで私も嬉しいです。

>最近は男に戻りたいと思いませんが、去勢手術されましてお店に出されました頃は騙されて神戸に来てしまいました後悔と自>分の性を呪わずには居られませんでした。

そろそろ過去を吹っ切れそうですね。

前向きに生きましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療