男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1324 超高級シーメール娼婦 F美さん 陶酔してしまっていますす私はこの世界から逃れることは出来ません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1326 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家で見ましたパソコンは絶句する程のハードエロでしたが私が毎日のようにしていますことは… »

1325 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨日は久しぶりのオフ日でした

2009/11/05 急に寒くなりました。昨日は久しぶりのオフ日でした。B子先生から連絡がありまして電車で○■(地名)のお家へ…。

間久津先生

久しぶりのオフ日でした。

マンションとホテルそしてお店でお客様は減少傾向と言われていますが私の中では余りその要な感じはしませんが。

寒いのでベッドで毛布にくるまって居ますと電話が鳴りました。

先週電話の着信音を登録いたしましたので音でどなたからの電話かわかりますようにしました。

兄にいは朝早くからゴルフに出掛けています。

B子先生がお昼からでも来たらと言うお誘いにお返事しまして10時頃起きました。

簡単にお掃除にお洗濯をしまして病院まで歩きました。

普段着を着たつもりでお化粧も控え目にしましたが何か人にジロジロと見られているような気がします。

久しぶり○I電車に乗りました。

○■(地名)に着きましてB子先生のお家まで歩きました。

木々が色ずき始めまして今年の紅葉は去年より早いような気がします。

お家に着きますとお手伝いさん二人とB子先生がお庭にパンジーを植えて春の花に模様替えをされていらっしゃいました。


『あらぁ、早くこれたんやねぇ。』


○■(地名)の駅前でケーキを買いましたので、


『先生、これ、食後のケーキ』


『嬉しい〜わぁ。後でみんなで食べようね。』


私は久しぶりにB子先生のお家の自分のお部屋に入って冬物のセーターを出しました。

先生はナフタリンで綺麗にしまって置いて頂きましたので持って帰ります。

久しぶりにパソコンを叩きました。

H海(地名)のお店に連れていかれまして兄にいから


『パソコンはあかん。』


と言われておりますので仕方なしに今の携帯電話だけが外世界の繋がりです。

確かにパソコンがありますとブログも出来ますし、色々な楽しみが広がります。

色々なシーメールのサイトを覗いて見ました。

無料の外国もののサイトを覗きますと兄にいがいつも私にしていますアナルマンコ舐めをしています。

外国のシーメールのクリペニは大きくてあぁ〜私もああして欲しいなんて思ってしまいます。

男の躰にシーメールがまたがりまして下から突かれながらクリペニを揺らしています。

最後はアナルマンコを真上にされましてペニスで突き捲られ顔面射精されましてクリペニから陰汁を垂らしてシーンとシーメール同志の絡み合いも見ものでした。

脚を舐めながらお乳を吸われアナルマンコを嵌められ悶えています。

私は見ながら溜め息が出てしまいました。


『F美、あんた何見ているのん。』


私の後ろにはB子先生がパソコンの画面と私をじぃ〜と見ていらっしゃいました。

B子先生のお家に来ました頃はそんなの見てはいけないような気がしましたが今は自分がパソコンの画面に出てくるような事をしていますので開き直りの感じです。

B子先生も


『静やなぁと思って上に上がって来たらなんや、しょうもない変なサイト見て、お昼ご飯出来たし、食べようゃ。』


私のクリペニからは感じてしまいましてがまん汁が流れ出ています。

またメールさせて頂きます。

鈴木 F美

......

......

オフの日に、羽根を伸ばすF美さんです。

海外のシーメールサイトのネットサーフィン、私も大好きです。

「しょうもない変なサイト見て......」

とおっしゃるB子先生も、1人のときに結構ご覧になっていそうですね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療