男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1317 超高級シーメール娼婦 F美さん おい。サンドウィッチの中味がきたでぇ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1319 超高級シーメール娼婦 F美さん 自分の姿を鏡で見る度に何度も悔やんでいます私です »

1318 超高級シーメール娼婦 F美さん 男×女×ニューハーフ......初めての経験です

2009/10/22 昨日の続編です。初めての経験です。

間久津先生

昨日の続編です。

社長の一声が合図で始まりました。

私はある程度予感がしておりましたがあっという間裸されてしまいまして布団の上に転がされました。


『▲▲、(男性の名前)あんじょう、可愛がってやれや。F美、▲▲の立派なチンチン舐めてやれや。』


▲▲と言われました方はいきなり私の乳房をわし掴みされまして乳首を吸われます。

▲▲さんのペニスは天を突くようにいきり立っています。


『はぁ〜あはぁ〜だぁ〜あめぇ〜イヤ〜ぁ、だぁ〜あめぇ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あはぁ〜だぁ〜あめぇ〜はぁ〜あはぁ〜ん。』


私が声を挙げれば上げる程クリペニを握り締めて唇から舌を差し込まれました。


『はぁ〜あはぁ〜ん、いやいや〜あ〜はぁ〜だぁ〜めぇ〜ん。』


私が喘ぎながら声を上げてしまいますと


『▲▲、そのへんでええわ。A、お前涎垂らして見ている暇あらへんがなぁ。F美に注射打たな竿が使われへんがなぁ。』


兄にいは慌て私に走り寄りまして、小さくなりましたクリペニを引っぱり出して付け根に注射を打たれました。


『▲▲のチンチンに比べるとF美のチンチンは付いているだけと言う感じやなぁ。』


社長が言われました。



今日も思うようにメールが送れません。

正直に言いまして色々なことで欲求不満です。

鈴木F美

......

......

この男性の他に女性もいらっしゃるようです。

まさか、F美さんは女性と絡まされるとか?

シーメールレズ......か?

さらに続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療