男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1311 超高級シーメール娼婦 F美さん 台風が来ますようで雨模様が続いています | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1313 超高級シーメール娼婦 F美さん ソウルから帰って来ました。秋の味覚松茸ざんまいです »

1312 超高級シーメール娼婦 F美さん ショーはものすごく激しくて兄にいと私とQ子ちゃんの絡み合いにそれにR子、J代、T子の三輪車が繰り広げられました

2009/10/10 ショーはものすごく激しくて兄にいと私とQ子ちゃんの絡み合いにそれにR子、J代、T子の三輪車が繰り広げ

間久津先生


嵌めながらクリペニを舐められますと


『あっ、あっ、あっ〜。はあぁ〜あはぁ〜あっ、あっ〜はぁ〜あぁ〜ん。』


Q子ちゃんがクリペニを音を立てながら舐め回します。

兄にいが容赦なくアナルマンコを責め立てられます。


『いやあ〜ぁん。あっ、あっ、あっ、あっ。』



ピストンされます度に声挙げてしまいます。

Q子ちゃんは私の乳首を吸いながら片方の手で乳房を弄ります。

私は気が遠くなりそうな快感です。


『イヤーん。だあめぇ〜ょだあめぇ〜ょだめだめ。』


Q子ちゃんは意地悪く乳首を舌先で転がします。

お客様の様子が耳元でわかります。

今までは最初はおとなしい感じでショーが展開されていましたが今回からは最初から兄にいが自ら舞台に上がりましての張り切り具合です。

兄にいとQ子ちゃんが最初から絡み合いましてその後に私が仕上げで抱かれました。

見るお客様にしてみますと、ビデオと違った迫力はあると思います。

二番手はR子、J代、T子の三輪車ですがJ代とT子がR子を上手く絡み合いましてなかなかなものです。

もう終わりかなと思っていましたら黒人のPが出て来ましてズルズルと知らないうちに引っ張り出されてしまいました。

元来、人に見られています方が燃え上がってしまいます方ですので舞台のベッドでPとすぐさまに絡み合いました。

そこへR子が入って来ましてR子は玉付きですので勃起しています。R子に嵌められ、Pに嵌められ最後は二人にブリッジされました。


『いゃ〜あぁ〜ん。だあめぇ〜ょだあめぇ〜ょだめだめ。はあぁ〜あはぁ〜あっ、あっ〜はぁ〜あぁ〜ん。あぁ〜はぁ〜あぁ〜んあは〜はぁ。』


Pの黒光りしていますベニスが私をつきます。

R子のペニスを私は喰わえます。

R子は壺を知っていますので前屈みになって私の乳首を揉みます。

Pのピストンに合わせまして私の乳房が揺れ動くのがわかります。

何回もイキはぐれていますので快感の充実感がありません。

いつイキましたのかわからないうちに陰汁を垂らしていました。


こんな感じのショーでした。

出演者は私たちですからマンネリ気味と思っていましたがご覧になっていらっしゃいますお客様はたまにご覧になるわけですから、兄にいが心配する程のことはないと思いました。

大きな歓声と拍手でアンコールの声が聞こえていますが司会者が都合上次回のお楽しみと言うことで終了しました。

予定外の絡み合いもありましたので躰もだるくて大変疲れました。


今日は、R.Kホテルで4時からのお客様とマンションに帰りましてのダブルヘッダーです。

明日の関空からの金浦空港行きの便でソウルに行くようです。

正直なところ少しゆっくりとお休みしたい心境です。

鈴木 F美



......

......

>何回もイキはぐれていますので快感の充実感がありません。
>いつイキましたのかわからないうちに陰汁を垂らしていました。


とおっしゃられていますが、ここまで客観的にご自分が出演しているショーを描写できるなんて、もうモノホンのプロですね、F美さんは。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療