男性のための女性ホルモン 性病治療

« 景子先生の恥辱授業 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1312 超高級シーメール娼婦 F美さん ショーはものすごく激しくて兄にいと私とQ子ちゃんの絡み合いにそれにR子、J代、T子の三輪車が繰り広げられました »

1311 超高級シーメール娼婦 F美さん 台風が来ますようで雨模様が続いています

2009/10/07 シルバーウィーク以来B子先生に合っていませんでした。病院にも行っていませんでしたので約3週間ぶりで…

間久津先生

台風が来ますようで雨模様が続いています。

水曜日ですので病院の日です。

あまり行く気がしませんでしたが、お薬が少なくなっていますので雨の中出掛けました。

タクシーで10分のところですが道が雨で混んでいまして30分も掛かってしまいました。

B子先生は私を見るなり


『連絡してあげようと思っていたんやけど、私も忙しくて、今月は下旬に学会があるし、躰は変わったことない。
顔色もえぇし、体重も変わらへんかってまぁ、健康やね。
注射打ってもらって薬は処方箋書いとくし、10月から薬局無くして院外処方になったんよ。
また、C子のことで相談があるのよ。』



先生は忙しい様子でいつもは躰の体系を確認されますが今日は忙しいと見えまして追い返すようにばたばたとされていました。

マンションに帰りますと、社長がお見えになっていまして兄にいと先日撮りました、ビデオをみながら、電卓を叩きながら何やら話されていました。

第2弾を撮るような話を二人で話されております。

N代とR子、J代とT子の組み合わせを話されていました。

お昼になりましたがお二人は真剣な顔で打ち合わせをされております。


『社長、なんぞ、出前でも取りますわ。寿司か蕎麦かラーメン屋 何がよろしい。』


『わしは、もり蕎麦でえぇわ。』


私もあまり食欲がありませんでしたが


『兄にいに半分あげるわ。』


私も社長と同じようにもり蕎麦にしました。

躰が女性化致しまして食が細くなりました。

段々と胃が小さくなってしまったと言う感じです。

特に毎日浣腸をいたしますお仕事の前のことを考えますと、消化の良い物それに便秘になりませんように心掛けております。

ヨーグルトは毎日食べるようにしていますので肌艶はいいといつもB子先生に言われます。

お蕎麦屋さんが来まして三人でテレビを見ながら食べましたが大型の台風が接近すると放送しています。


『最近のテレビは大袈裟に言うさかいわしらの商売上がったりや。どないしてくれるねん。』



社長がテレビを怒鳴りつける様に言われました。


『F美、お前、B子先生の病院行ってたんか。先生、機嫌良してはったか。わしも船以来会うてへんねやぁ。』


『何か、学会が今月下旬にあるようなことを言われまして、お忙しいと言われていました。』



私が答えますと


『そうか、先生も忙しいさかいなぁ。』


社長は珍しく浮かない顔されていました。


『F美、近いうちにまたソウルにでもいこか。松茸のプルコギでも食べよか。』


と言われてお帰りになりました。

台風ですのでやはりマンションにお見えになります〇〇さんは改めてと言うことになりました。

鈴木 F美


......

......

今の季節はもう12月なのですけど、このご投稿は10月の始めにいただきました。

台風の話題なのは、そのためです。

掲載が2ヶ月ずれております。

そこのところをあらためておとわりしておきます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療