男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1307 超高級シーメール娼婦 F美さん まさに富裕層。クルージングを楽しむ高貴なる美女たち | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1309 超高級シーメール娼婦 F美さん 鈴木F美先生の文才を感じさせます »

1308 超高級シーメール娼婦 F美さん クルージングの後は、しっかり仕事しました

2009/10/04 土曜日から○森(地名)のR.J.Kホテルで○さんと●さんをお相手しております。久しぶりにお二人にお逢い

間久津先生

昨夜から○森(地名)のR.J.Kホテルで○さんと●さんお二人をお相手させていただきました。

お二人とも、お元気で昨夜の9時頃から朝方4時頃まで止まることの無い程に私を弄んでヘトヘトになってしまいました。

キングサイズのベッドでしたので〇さんと●さんの間に挟まれながら3人で寝てしまいました。

約7時間ほど動物の雄雌が絡み合っているように激しく交わりました。

途中に飲み物を飲んだぐらいで久しぶりと言うこともありまして時計が4時を差していまして急に睡魔が襲って来ました。

朝も、起きましたのは、11時です。

みんな素っ裸です。

〇さん、●さんシャワーを浴びられましてまだまだ楽しみたいと言われ、お部屋にサンドイッチのルームサービスを頼まれました。

私は、朝で解散するのかな、と思いましたがお二人の張り切り方には閉口いたしました。

最後にブリッジで〇さんのペニスを舐めまして●さんが背後から私を責め立てます。

選手交代で〇さんと●さんが入れ換わられます。

私は腰が折れてしまうのではないかなと思う程です。

ようやく解散しましたのは、陽か傾き始めました4時頃です。


『久しぶりにスッキリしたなぁ。あははは。●さん、この遊び覚えたらたまらんやろう。』


〇さんが言われます。


●さんが


『そうやなぁ。普通の遊び違うて征服感があるわ。お前の社長も、いろんなことよう考えているわぁ。わしも、この味覚えてしもたらほんまにえぇわ。』



私も交わってプレー中は疲れも忘れて交わりに没頭してしまいます。


『お前、少し肥えたんか。乳も大きいなったか。』


お二人に言われました。


『こっちに来てみぃ。』


私の乳房を持ち上げるようにされましたので


『いゃ〜ん。だめ〜ぇ。感じてぇ〜しまぃ〜ますぅ。』



私が腰をくねらせますと


『ほんまにちんちん付けた女やなぁ。』


〇さんは私のクリペニをナブられながら言われました。

今日は本当に疲れました。

シルバーウィーク楽しまして頂いた分しっかりと働かされました。

兄にいは恨めしそうに


『お前だけ、えぇ、思いしてぇ。』


と言って私を追い回します。

また明日メールさせて戴きます。

鈴木 F美


......

......

豪華な船旅を満喫した後は、早速、お仕事するF美さんです。

豊胸されたおっぱいを指摘され、本気で感じてしまっているようです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療