男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1295 超高級シーメール娼婦 F美さん 毎日ホルモンの投薬にB子先生の病院で毎週プロギノンデポーとプロベラデポーを打たれました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1297 超高級シーメール娼婦 F美さん 最近連れてこられましたN代がお店以外でお客様に合ったようです »

1296 超高級シーメール娼婦 F美さん 去勢手術をされてまして躰は大きく変化いたしました。乳房の膨らみが増しましたし躰全体に丸みを増しまして

2009/09/15 去勢手術をされてまして躰は大きく変化いたしました。乳房の膨らみが増しましたし躰全体に丸みを増しまして


間久津先生

去勢手術されまして肌は白さを増しましてきめ細やかな肌になりました。

躰全体がふっくらと丸みを帯びて3ヶ月程いたしますと、ほぼ女性の体型になりました。

食生活も大きく変わりまして、消化の良いものを食べさせられました。

アナルマンコは毎日洗浄訓練させられました。

毎日毎日、兄にいに抱かれてあそこに嵌められていますと1ヶ月位しますと躰が慣れてきます。

知らないうちに躰の底から快感が湧き上がってくる感じで喘ぎながら兄にいにしがみついていました。

人間に環境に慣れやすい動物なんだと思いました。

月日が経ちまして体型の腺が変化し始めました。

胸部は乳房が張り出します。

腰から下お臍の辺りが贅肉が落ちまして細くなって行きました。

骨盤は変わりませんのでお尻の型は急には変わりませんが臀部にやはり脂肪が付き始めています。

顔は整形することなくそのままですが眉毛を細く整えられますと、
えっ、これが私の顔と驚いてしまいました。

お化粧は△▼△(地名)に来る前から女装いたします時に自分でしていましたが、眉毛はそのままでした。

元来顔は小さくて目は二重、鼻筋は通っています。

髪の毛は肩まで伸びていましたが美容院に連れて行かれましてパーマをかけられました。

△▼△(地名)に来ました頃はB子先生のお家の近くの美容院に行きましたが、今はH海(地名)の社長が経営されています美容院に行っております。


正直に申し上げまして一年半程前ぐらいまではまだ男に戻ってなんて間久津先生にも申し上げましてメールで駄々をコネておりましたが益々躰は女性化はしますし、鏡を見ましたら男に戻れる姿ではありません。

この声も男では通用しません。

どこから見ましても女性の姿です。

△▼△(地名)に来ました頃は仕草も自分ではぎこちなさそうに歩いておりました。

△▼△(地名)に来まして半年後にお店で働かされましたが今ではすっかり慣れています。

今日はこれからお店出掛けます。

またメールさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......

はい、後戻りが効かないので、ここから頑張りましょうね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療