男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1294 超高級シーメール娼婦 F美さん 薬によって変えられてしまいました私の躰です。ホルモン注射はT先生の病院にお伺いし始めましてからに… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1296 超高級シーメール娼婦 F美さん 去勢手術をされてまして躰は大きく変化いたしました。乳房の膨らみが増しましたし躰全体に丸みを増しまして »

1295 超高級シーメール娼婦 F美さん 毎日ホルモンの投薬にB子先生の病院で毎週プロギノンデポーとプロベラデポーを打たれました

2009/09/14 この△▼△(地名)に連れて来られましての3年半振り返ってみますとアッと言う間でした。去勢手術をされてましての…

間久津先生

やはり、お客様をマンションへお迎えするよりもホテルでのプレーの方が楽ですね。

そのままなら片ずけしなくても帰れますので。

マンションですと、お客様がお帰りになりましたらそのまま寝そべって居られますが、兄にいが帰って来ますので片ずけをしませんと不機嫌です。

ベッドのシーツはお客様がお帰りになりましたらすぐに換えるようにしています。

マンションに移りまして間なしの頃、気づきませんで兄にいに偉い剣幕で叱られました。

それ以来、お客様がお帰りになりましたらシーツにタオル、バスローブはクリーニング専用の袋に入れるようにしています。

ホテルは其れがありませんので、私に取りましては大変助かります。


去勢手術をされてましての躰の変化は驚くほど早く変化して行きました。

毎日ホルモンの投薬にB子先生の病院で毎週プロギノンデポーとプロベラデポーを打たれました。

お薬もプレマリンとプロベラ10mgを飲まされました。

乳房の変化は驚く程早く変化が現れはじめまして乳房の両脇に脂肪が付き始めした。

臀部も尻たぶの方に肉が付き始めした。

声帯手術もされてしまいましたので、風邪を引きました時の鼻に懸かった様な声になってしまいました。

△▼△(地名)に来まして隔離されてしまい自分が何が何だか判らないようになってしまいました。

兄にいによりまして殆ど毎日男の味を仕込まれて行きました。

男だった私が男によって女の喜びを仕込まれて行ってしまいました。

まだ東京にいました頃から性感帯が変わりつつあるな、と思いましたが△▼△(地名)に来まして一挙に躰の感覚が変わりました。

乳首が愛撫されると快感が背筋を突き抜けます。

しかしなんでこんなことになってしまいましたのか。

今の自分が判らなくなります。

これからお客様をお迎えに行きます。

またメールさせて戴きます。

鈴木 F美


......

......

> しかしなんでこんなことになってしまいましたのか。

>今の自分が判らなくなります。


だから、裏社会の女衒組織に狙われたいたいけなるイケニエでしかなかった......ってことでしょう。

F美さんが悪いわけではないでしょう。

こういったシチュエーションでは、誰だって堕とされてしまいますって。

しかしまあ、もう後戻りは効きません。

ここから頑張るしかないですよ、F美さん。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療