男性のための女性ホルモン paingate

« 1296 超高級シーメール娼婦 F美さん 去勢手術をされてまして躰は大きく変化いたしました。乳房の膨らみが増しましたし躰全体に丸みを増しまして | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1298 超高級シーメール娼婦 F美さん 『アッ、何するのん。アッ〜。…もう〜ぅ。だ〜めぇ〜ょう。』 »

1297 超高級シーメール娼婦 F美さん 最近連れてこられましたN代がお店以外でお客様に合ったようです

2009/09/16 世の中、変わりそうです。鳩山さんの奥さんタカラジェンヌだそうですね。B子先生の医師会も民主党応援…。

間久津先生

母に電話をしましたことから、△▼△(地名)に連れてこられましたことをぐだぐだ言いましたが、月日の経ちますのはアッと言う間ですね。
最近ではなるようになるしかないと思っております。


お店でちょっとした事件が在りました。

最近連れてこられましたN代がお店以外でお客様に合ったようです。

お店以外でのお客様とのことは御法度になっております。

マンションには監視カメラがありますのですぐにわかりますし、この世界は私の知らないところで監視されています。

N代も、前のお店にいました時の感覚でお客様と合ったようですが、お店以外でのお客様に合ってはいけないことになっております。

私も、何回も、逃げ出したい、お客様に逢いたいと思いましたが叶わぬ、お話です。

N代も、自分の置かれています内容が理解されていないと言うことで、今週のショーが終わりましたら特別に訓練させられます。

兄にいは


『あいつは阿呆やから、この店のことが何にもわかってへん。』


私も確かにそう思いました。


『こんなことを、社長に分かったら偉い大変なことや。明日昼過ぎにミーティングや。』


兄にいはいつになく怖い顔されまして言われました。

N代もこのお店がどう言うお店かがわかっていなかったんだなぁと思いました。

N代以外私を含めまして大袈裟に言いますと拉致、強制改造と言ったところですがN代は当初からニューハーフなので仕方ないかなと思うところもあります。

兄にいを含めまして若衆から教え込まれると思います。

N代の話ですと、お客様でなくて、友達と言うことですが、それが一番怖いそうです。

昨夜はそんなこんなで私はお客様をお一人お相手しましたが、11時から二回延長されましたので気分的には楽でしたがマンションに帰りましたら夜が明けていました。

休んで起きましたらもう一時半を回っております。

慌てて着替えましてB子先生の病院に行って参りました。

残暑が厳しく汗だくです。

帰りましてシャワーを浴びていますと兄にいが帰って来ました。


『明日の3時、向こうのマンションでショーの打ち合わせやぁ。聞いているかぁ。』



『はぁ〜い。兄にい聞いてぇ〜いまーす。』



兄にいは浴室の扉を開いて覗き込むようにして言われました。

兄にいには聞こえいなかったらしく


『減るもん、ちゃうし返事位せいやぁ。』


兄にいはシャツを脱ぎ捨ててパンツを丸めてお風呂場の浴槽に入って来ました。

私はシャワーの枝を渡しまして出ようとしますと私の腕を掴まれまして


『なんや、お前自分だけ洗うて、わしを洗うてくれへんのんかいな。寂しいなぁ。ここを洗うてくれや。』



兄にいが私の手を兄にいのペニスに持って行かされます。


『兄〜に〜い。だ〜めぇ〜ょう。そんなこと〜し〜たら〜ぁ。』


私は兄にいに引き刷込まれましてお風呂場に倒れてしまいまして腰を打ってしまいましたがたいしたことはありませんでした。


先程最初のお客様がお帰りになりました。

またメールします。

鈴木 F美

......

......

さて、新人のN代ちゃんですが、ご友人に会われただけで大騒ぎになっております。

まあ、秘密クラブのホステスさんだけに、そんな自由はないのでしょうけど。

若い衆から教え込まれる

どんなことをされるのでしょうか?

ちょっと興味がございますね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト