男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1286 超高級シーメール娼婦 F美さん Q子ちゃんのマンションは私のマンションよりは間取りが少ないですが広々としております2LDKです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 龍縛監禁凌辱スペシャル 奴隷島 姫咲しゅり 風間今日子(風間恭子) 水咲涼子 »

1287 秘密クラブの元調教師 Gさん 彼女は、真の性奴隷に作り変えられました

1275 秘密クラブの元調教師 Gさん 不義理女は、自分の体に刺青が彫られるところを見せられました


のレスに対しまして、Gさんは次のように答えてくれました。

2009/10/23

間久津様

お忙しい最中に支離滅裂なる文章投稿致し申し訳御座いません。

お尋ねの件ですが、彼女の背中に彫り込まれたのは、何時もの彫氏の定番の浮世絵でした。

彼女の肢体が動く度に蠢く仕掛けと、男女の陰部、陰茎がリアルに描かれた交接図が、背中一面に描かれておりました。

乳房周辺はお尻が描かれ、両乳房の間に肛門、腹部に男性の竿が狙うように描かれておりました。

私が見たのは下絵時分で色づけはされておりませんでした。

彼女の 股、お尻、陰部周辺にも刺青を彫ると聞きましたが、図案は分かりかねます。


私がこの異界で中年女性専門にて調教肛門掘りの名人と先輩からお褒めに与り有頂天で数多の女性の肛門拡張を施していた時分に進捗状況を見て頂く為に事務所に行きますと、現場責任者が思い出したように写真を差し出して話されました。

その事柄は、断片で信憑性に欠け意味不明に陥ると思いますが駄文を投稿させて頂きます事をご了承願います。



整形は、
目元、乳房、肋骨の一部切除、全身の脱毛(頭部、眉)、それに抜歯と視力低下をされていました。

頭部の脱毛は、飼養者が居住内では坊主頭で過ごさせ仲間に披露する時は好みの鬘を着用させるためだそうです。

抜歯は、舌、陰茎を噛まない様に普段はゴム製の入歯、食事は一般の入歯と使い分けられるそうです。

視力低下は逃走を防ぐ意味です。

足首にも外科手術が施されていて、走る事は出来ないと思います。

消える前の日に最後の手術として、声帯を一部切除され、抜糸が済まない儘包帯姿で送り出された事も話してくれました。

現場責任者は、

後にも先にも徹底的に肉体、精神改造され生きている証を消滅された女性は初めてで、悪業で鳴らした自分でも躊躇致した


と本音を吐露なされておりました。


間久津様

今回はお答えだけ投稿致します事お許しください。

新会社移行で忙しく年なのか頭、身体が付いて行けずに苦労致しておる次第です。

又拾い画像でお知りとは思いますが見本で貼付致しておきます。



......

......

唖然、騒然。


男女の性交図を体じゅうに刺青され、体中の毛を引き抜かれ、歯を抜かれ、目を見えなくされ、声を潰され、走れないように足を切られた性奴隷


なんか、

東南アジアで行方不明になった日本人の女の子の運命

といった感じです。

東南アジアどころか、これは日本のお話なんですね。

世間一般では、都市伝説とか言われているようですが、これは現実にあるようです。

ここまで改造された性奴隷となりますと日本人の感覚ではひいてしまいますが、外国人のお金持ちはこういったものに大金を支払うのでしょう。

再確認の意味で、私は次のようなメールを送りました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療