男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1285 超高級シーメール娼婦 F美さん 元コマシヤクザで強制的にニューハーフにされてしまったQ子ちゃんは、いよいよF美さんと同じ道を歩まされるようです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1287 秘密クラブの元調教師 Gさん 彼女は、真の性奴隷に作り変えられました »

1286 超高級シーメール娼婦 F美さん Q子ちゃんのマンションは私のマンションよりは間取りが少ないですが広々としております2LDKです

2009/09/06 Q子ちゃんのマンションは私のマンションよりは間取りが少ないですが広々としております2LDKです。

間久津先生

昨夜のR.Kホテルでのプレーは夕方4時半から始まりましたので深夜12時にはお帰りになりました。

兄にいに連絡しましたら迎えに来て下さると言われましたので深夜でしたがサインしましてチェックアウトしました。

顔見知りのフロントの方でしたので


『ありがとうございました。お気をつけてお帰り下さいませ。』


丁寧に頭を下げられました。

私がお部屋で繰り広げていましたこと知っているのかしら…。

兄にいが玄関先の車寄せに着いたと連絡して来ましたので表に出ました。

兄にいの車が来ましたので、ベルボーイが後部のドアを開けてくれました。


『何や二人早よ帰りはったんやなぁ。朝までの銭もうているさかい、かまへんけどなぁ。』


私は後部座席でウトウトとしていますとマンションに着いてしまいました。

ハンドバックを置きましてワンピースを脱ぎましてお化粧を落とそうと洗面所に行きますと、


『缶ビール、取ってくれや。』


兄にいが言いますので下着姿兄にいの前に出ましたのが失敗でした。

腰を掴まれまして兄にいの膝に載せられる形で抱かれてしまいました。


『う〜んもぉ〜っ。シャワーぐらい浴びさしてよ。ビール飲んで待っていてね。』


手を払いのけまして冷蔵庫からビール取り出しまして兄にいの前に置きました。


『わかったわ。早よ浴びてこいやぁ。』


兄にいに私のお尻をポ〜ンと叩きまして言いました。

シャワーを浴びましてバスタオルで躰を巻きまして兄にいの前に座りました。


『Q子のマンションより、このマンションのほう〜がえぇマンションや。お前もそう思うやろう。何やだだっ広い感じしてへんかぁ。やっぱり家は落ち着いた感じでないと。』


結局兄にいの一杯に付き合わされまして休みましたのは3時過ぎでした。

それから寝室で抱かれましたので、結局ホテルで泊まりましたのと同じくらいの時間になってしまいました。


これからB子先生のお家に行きます。

社長もお見えになっていらしゃるようで兄にいのお話ですと先日のビデオを全て外国向けに編集して あるそうです。

今日も好いお天気です。

鈴木 F美


......

......

次のご投稿には、いよいよ新人さんが登場します。

非常に楽しみですが、また来週。



F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

欲求不満がたまっていらっしゃるようですが、いい思いもされているように思います。

F美先生は、自分の置かれている立場を客観的に見れる人なので、きっといい未来が訪れますって。

なので、マジにがんばってくださいね。

間久津 明


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療