男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1282 超高級シーメール娼婦 F美さん 撮られましたビデオをみましたらお乳が大きくなったので体系的にはバランスのとれました良い感じです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1284 超高級シーメール娼婦 F美さん 『何小娘みたいなこと言うて何が止めてやねん。この淫乱変態オカマが』 »

1283 超高級シーメール娼婦 F美さん 豊胸手術され、次はいよいよ性転換されそうな雰囲気のF美さんです

2009/09/02 今日は水曜日ですのでB子先生の病院に行く日です。D川(地名)から帰ってきましてビデオ撮影が毎週続きました…。

間久津先生

いつもは11時前後に起きていますが今朝は9時に起きて病院に行く支度を致しました。

先生から連絡がありまして


『来るんやったら午前中に来なさい。』


と言われましたので簡単にお化粧しましてセーターにスラックスを履きまして出掛けました。

マンションからタクシーで病院まで行きました。

先生は私に診察台に乗るように指示されました。


『スラックス脱いでショーツも脱いで台に乗りなさい。』



私は股を広げて台に乗りました。

B子先生はデジカメを出されまして


『F美、お前のこの先のこと考えて手術出来るように段取りしておいた方がええと思って、ペニスが付いていると言う感じやね。ホルモンを良く吸収して退化してしもているねぇ。』


確かに秘薬を打たれました時は勃起しますが、それ以外はすることはありませんし、普段は躰の中に入り込んでしまっています。

ショートガードルやヒップアップパンツなどを履きましたらあの部分は殆ど目立ちません。


『社長と相談しとくわね。社長はまだまだお前を使って金儲けしたい感じやけどね。こんな感じやったら直腸の一部を持ってこんなんかも知れないわね。はい、もぉ、いいわ。』


血圧を計っていただきましてから、いつものように注射を打って戴きました。


『お前は、色白でえぇわね。私は段々色が染み付いてしもうて。』


注射を打たれましたお尻を揉まれました。

お昼少し回りましたので帰ってパンでも買って帰ろうと思って兄にいに電話しますと


『わかったさかい早よ帰って来いや。おもろいもん手に入れたんやぁ。』


と言われました。


この続きはまた明日でもメールさせていただきます。


しょうもない大人のおもちゃです。

鈴木 F美



......

......

豊胸手術され、次はいよいよ性転換されそうな雰囲気のF美さんです。

そんなこととは裏腹に、A兄いさんがおっしゃる面白いもんをてに入れたというセリフが気になります。

さて、何でしょうねえ。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療