男性のための女性ホルモン 性病治療

« 景子先生の課外授業 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1283 超高級シーメール娼婦 F美さん 豊胸手術され、次はいよいよ性転換されそうな雰囲気のF美さんです »

1282 超高級シーメール娼婦 F美さん 撮られましたビデオをみましたらお乳が大きくなったので体系的にはバランスのとれました良い感じです

2009/09/01 撮られましたビデオをみましたらお乳が大きくなったので体系的にはバランスのとれました良い感じです。

間久津先生

世の中、大きく政治が変わった様です。

兄にいのお話ですと社長は自民党を指示されていらっしいていましたが落選されました。


『景気が今一と言われている時に困ったものや。お前も自分で判るやろ。このところ暇やろ。』


確かにお店も暇ですし、マンションにお見えになる方も以前に比べますと減った様な気がします。

民主党が偉く伸ばして大勝した様です。

土曜日日曜日は結局社長のお屋敷で兄にいと入れ墨男に翻弄されてしまいまして足腰が抜けてしまいましてマンションにたどり着きましたら放心状態でした。

だんだん自分が落ちて行くような気がします。

社長が


『F美、Aとばっかり絡んでいたら飽きてしまうがなぁ、入れ墨男どうや。ちょっと中年太りしているけどりっぱな太まら持っておるがなぁ。抱いてもろた感じどや。後から布団の上で、とことんまで可愛いがってもらえやぁ。ビデオも上手いこと、映っていたぞお前は絵になるわ。』


社長はそういながら私の乳首をギュッと締め上げて


『この後も撮影や。』



と言われました。

ちょっと一休みしている時にモニターテレビで先日のD川(地名)でのビデオをみました。

浴衣姿に縄が掛けられまして胸がはだけてお乳がまる見えです。

えぇ、こんなになってしまったのと言う感じです。

ちょっと膨らました感じでしたが見る角度で偉く表情が違います。淡いピンクの浴衣に割れ目からクリペニの亀頭がアップで映されて居ます。

吊されて居ますシーンは僅かでしたがだんだんこの様な世界にどっぷりと浸かってしまっています自分が恐ろしいです。

それに激しい刺激を躰が覚えてしまいましてお客様の優しい方の時などは演技して喘ぎ声を挙げています。

兄にいや入れ墨男は強姦をする様に私の躰をもて遊びまして立ち上がることが出来ないぐらいに強烈な刺激で打ちのめされます。

私はMですのでさらに深い刺激、快感を求めてしまいます。

しばらくしまして


『さぁ。後半始めるぞぉ。』


兄にいが私を軽く小脇に抱えてお布団の上に放り出されました。

私は兄にいと入れ墨男のペニスを交互にしゃぶらされ兄にいはいつものように私のアナルマンコを舐め始めました。

入れ墨男はペニスを私の口にねじ込むようにしましてピストンを始めます。


『う〜ぁおう〜う〜むぅ〜はぁふぁ〜ぅ〜いぁはぁいゃ〜あ』


息がなかなか出来ません。

兄にいはいつものペースで私を責め立てます。

入れ墨男が乳房をわし掴みしまして胸を乳房を揺すられます。


『あは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁ〜いぁはぁいゃ〜ああは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁあは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁあは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁ〜いぁ。もぉ〜あはぁ〜だあ〜めぇ。おぉ〜いや〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あ。あは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁあは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁあは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁ〜いぁ。』



私は半泣き状態です。


『ほぅ〜れ、辛抱でけへんやろ。わしが地ならししてやったさかい。入れてもらえや。』


兄にいがバトンタッチして入れ墨男が私の片脚を持ち上げましてググッと入り込まれました。


『あん〜あん〜あはぁ〜はぁいゃ〜ああは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁあは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁ〜いぁはぁいゃ〜ああは〜はぁ〜あ〜はぁ〜あ〜はぁ〜いぁはぁ。』


カメラが回っていることなんかすっかりと忘れています。

気持ちいいのはとうり越して早く終わって欲しいと言う心境です。

この繰り返しに私は何が何だか判らず翻弄されまして気が付きますと土曜日は遠に過ぎまして日曜日の朝も過ぎましてお昼少し前になっていました。

意識朦朧としていまして躰が自分の躰ではない感じです。

昨日も間久津先生に愚痴めいたメールを送りましたが、
なんで私がこんな目にと思わずにいられません。

ちょっとしました誘惑に取り戻すことの出来ない世界に嗚咽しています。




まだまだ暑い日が連日続いています。

隔離はされて居ませんが、自由のない毎日ですが、快楽の世界に溺れ死んでしまわないように状態と思っております。

正直な話自分がどうして生きていることが判らなくなってしまっているのが本音です。

今日は遅いお客様がお見えになります。

囲わ生活で贅沢ですがもう、うんざりです。

なんとか…。

と言う気持ちです。

鈴木 F美



......

......

F美さんの中でM快楽と理性が戦っています。

さて、どっちが勝ちますことやら。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療