男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1281 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 不義理女に彫られた”淫猥なる刺青”って? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1282 超高級シーメール娼婦 F美さん 撮られましたビデオをみましたらお乳が大きくなったので体系的にはバランスのとれました良い感じです »

景子先生の課外授業

景子先生の課外授業


DMMさんの電子書籍ですが、本当に凄い反響なのですよ。

なので今週も、間久津 明のど変態ワールド〜ニューハーフ,獣姦 にぴったりのテーマの作品を紹介させていただきます。


タイトルは、景子先生の課外授業

女装奴隷ユウ や カリーナの冒険 でおなじみの、まいなぁぼぉい先生です。


原作は、あの、SM小説の大御所、杉村春也先生。

小説は、もう絶版になっているようです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

英語教師・景子〈上〉

英語教師・景子〈下〉




これを劇画にしたのが、紹介させていただく作品です。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

景子先生の課外授業

こちらもすでに絶版になっているようですが、このたび、DMMさんが電子書籍として復刊させてくださいました。

いい時代になったものです。

私は、この作品を全巻所持していますが、

(この作品は電子書籍化にあたり一部修正・描き下ろして頂いております。)


というコピーに負けて、買ってしまいました。

改めてパソコンで読んでみますと、確かにボリュームはアップしているようです。

そして、やっぱり、抜けます。(笑)

あらすじは一言でいえば、

事実上高校を支配している非行少年グループが、新任の美人教師をナブリモノにしてマゾ調教してしまう

というものなのですが、この美人教師がかつて家庭教師をしていたときに教え子だったかおる君という美少年が登場します。

で、この高校生のかおる君が、非行少年グループによって女の代用品としてマゾのニューハーフに改造され調教されてしまうクダリがございます。

杉村先生の原作にもこのかおる君が登場しますが、原作が書かれたのは80年代で、美少年の女性化改造ネタは非常に珍しかっただけに夢中になって読んだ記憶があります。

まあ、このあたりが、間久津 明のど変態ワールド〜ニューハーフ,獣姦 の趣旨にぴったりではないかと思います。

今回、特別に、そのかおる君の登場するページをキャプチャしてみました。

あこがれの先生の前で、服を脱がされる
かおる君。下着女装を強要されてます。
無理やり女性ホルモンを注射され、
胸を女のように膨らまされているかおる君


ねっ......その気のある人ならば、ツボにはまるでしょう。

ヤバイかもしれないな......と思いつつ、さらに追加で......

非行少年にペニスをなぶられ恥ずかしい
告白を強要されるかおる君

『私、春川かおるは、女の出来損ないで......クラスメートにいじめられたり、恥ずかしい目にあわされたりするのが大好きなマゾ男です、どうぞみなさまでこの変態男を可愛がって下さい!』

なんていわされてますね。

さすがにこれ以上はまずいので、ご興味のある方は買ってみてください。


景子先生の課外授業


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療