男性のための女性ホルモン 性病治療

« カリーナの冒険 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1277 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生は私の姿を舐め挙げますようにご覧になりました »

1276 超高級シーメール娼婦 F美さん 『今日はお前の中に出したいねん。』お一人が言われました。

2009/08/25 やめ〜てぇ、お願〜い。ゆ〜る〜してぇ〜。いかせてぇ。私は躰全身から冷や汗が流れて震えが止まりません。

間久津先生

先週までは優雅に別荘におりまして別世界にいましたが、一転しまして日曜日からSM地獄です。

アヌス栓をされていますのでよほどのことでは漏れることはありませんが、以前もありましたが意識が無くなってしまうことが心配です。

お客様には注意点は言うてあると兄にいは言われましたがホテルの密室では心配です。

私自身、元来Mですので虐められますことに快感を感じてしまうので、お尻を叩かれます時はもっと強く叩いてと思ってしまいます。

日曜日もお二人で私を責めたてられましたので浴室でアヌス栓を抜かれました時は一瞬意識が無くなってしまう感じがしましたが、気を取り戻しまして排便を済ましましてフラっく感じでお部屋に戻りました。

ベッドに引きずり込まれますようにお一人がアナルマンコに差し込まれお一人がペニスを私の口に差し込まれます。

交互に繰り返されまして


『今日はお前の中に出したいねん。』


お一人が言われました。

もう、お一人は私の顔をめがけられ射精されました。

お帰りになりましてみずくろいをしまして兄にいに迎えに来てくれますように電話しました。

いつも思うのですがこのような生活がいつまで続きますのか。

兄にいに連れられましてマンションに帰りました。

昨日は月曜日ということもありましたのでマンションにお見えになりますお客様も居ませんでしたのでお休みいたしました。

お昼過ぎに起きましてB子先生に△▼△(地名)に来まして始めて連れて行って下さいましたN町にあります、下着に行きました。

マダムが出てきて


『あらぁ。お久しぶりね。綺麗になって、ゆっくりとご覧になって、お気召したものございましたらお声掛けてくださいませねぇ。』


私はショーツを五枚とブラジャーを3枚買いました。ブラジャーはEカップがありましたので助かりました。

薔薇の刺繍と花柄模様に星模様を散りばめた模様の三点を袋に入れて戴きました。


『お買い上げは社長さんの方へ伝票回しておきます。叉なんか、おいりようの物ありましたら遠慮なく言って下さい。すっかり綺麗になって、女に磨きがかかったかんじやわ。B子先生や社長さんが大事にしはるはずやゎ。』


マダムに見送られ近くのスーパーで洗剤や歯磨き粉、トイレットペーパーを買いました。

夕飯は兄にいに仕事でしたので買い置きのご飯を温めましてレトルトカレーを掛けまして済ませました。

こうして一人でこの広いマンションに居ますと自分はこれからどうして生きて行くのか…。

このマンションを出されましたら行く場所、宛てもありません。

今更、両親を訪ねて…。

不安いっぱいの私です。

鈴木 F美


......

......

お客さんの性処理玩具にされて気が滅入ったF美さんですが、ランジェリーショップで高級下着を買って気分一新しました。

で、高級マンションに帰ってきましたが、そこは娼婦の仕事場。

ここから放り出されたらどうなるか......まあ、そりゃ不安になりますわな。

でも、この不況下。

放り出されたら、今のような生活は絶対無理です。

F美さんを羨ましがっていらっしゃる人もたくさんいらっしゃいますでしょうし。

何度もいうようですが、本当に、がんばってくださいね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療