男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1276 超高級シーメール娼婦 F美さん 『今日はお前の中に出したいねん。』お一人が言われました。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1278 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいは待ってましたとばかり私の両脚を開かせられまして片足を持ち上げましていきり立っていますペニスをアナルマンコに合わせまして一挙に嵌められました »

1277 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生は私の姿を舐め挙げますようにご覧になりました

2009/08/28 昼間は暑いですが朝晩は過ごしやすくなりました。秋がもうそこまで来ているような気配です。

間久津先生

水曜日はB子先生が学会でいらしゃらないということで昨日お昼過ぎに病院に行きました。

二週間ぶりに病院に行きました。D川(地名)では先生にホルモン注射を打って戴きましたので普通の週と変わりません。

やはり乳房を少し大きくしましたので歩いている時の感覚が微妙に違います。

揺れ動いているような感覚がいたします。

ブラジャーにぴったりとフィットしていますが微妙に揺れ動いているような感じがいたします。

B子先生は


『ええわ。心配ないわ。F美、どうやのん。』


私が揺れ具合の感覚を言いますと、笑いながら


『それは、そうや。異物を詰めたんやから…。少しずつ違和感は無くなっていくわ。それにしてもF美、えらいお乳まる見えやないの。まあ、そないして、お客を誘いこむようにしたんやけどね。』



ハーフカップブラですと確かにお乳を包み上げる様な感じです。

ノースリブのブラウスで胸元が大きく開いていますのでお乳まる見えみたいな感じです。

診察の後B子先生が


『F美、山の中での吊し、迫力あって良かったがなぁ。お前のつらそうな顔にも色気があって、それに、チンチン大きくしている姿はええわ。社長も大満足やわぁ。』


B子先生は私の姿を舐め挙げますようにご覧になりました。

マンションに帰りましてあまりにも暑かったのでシャワーを浴びました。

脱衣場で人の気配がいたします。

兄にいが帰って来ていました。

私の姿を見るなり…。

この続きは明日報告させていただきます。

鈴木 F美



......

......

B子先生もご自身の作品をみて、感無量でしょう。

胸が重くて肩がこり易くなったりして......。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療