男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1271 超高級シーメール娼婦 F美さん D川(地名)は下界を忘れさせるような涼しさです。休み明けに帰りましてもあまりお客様もお見えになりませんので… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1273 超高級シーメール娼婦 F美さん 久しぶりの吊しに感じております私です »

1272 超高級シーメール娼婦 F美さん 社長の魂胆は自然の木から私を吊されまして棒で突っついていたぶられました

2009/08/19 社長の魂胆は自然の木から私を吊されまして棒で突っついていたぶられました。その様子をB子先生が映され…

間久津先生

D川(地名)の山の中は朝晩は涼しくて毛布をかけて休みませんと寒くて寝られません。

昼間は蝉の声がうるさい程騒がしく夕方になりますと蜩が悲しい声で啼いています。

昨日の昼間は蜩と同じように私が啼いてしまいました。

月曜日は社長とB子先生、兄にいの三人でゴルフにお出かけになりました。

午後の二時半頃にお帰りになりましてB子先生が


『F美、社長の背中流してあげてね。』


私は社長がお風呂に入っていらっしゃいますので


『社長、お背中流しましょか。』



と声かけますと、


『おぉ、頼むわぁ。』


と言われました。

私も先生に急に言われましたので急いでシャワーキャプを被りましてお風呂場に入りました。


『おぉ、ええ感じやがなぁ。けつもだいぶ脂肪がついて…。これでええわぁ。まぁ、こっちこいや。』



湯船の中から社長が手招きされます。

私が前屈みでお風呂に入りますと


『ええ眺めや…。ふふふ…』


なにやら社長は含み笑いをされまして


『もう一度見せてくれやぁ。こっちにおいで、そやそや、ほうれええ眺めや。』


そう言われながら私の乳房を掴まれました。


『ああ〜はぁ〜あ。社〜長〜あぁ〜だぁ〜めぇ。いや〜んハァ〜アア〜、はぁ〜あ〜ん。だめ〜ぇ〜だめ〜え〜ん。はぁ〜あ〜ん』


『お前がええ声挙げるさかい、辛抱でけへんがなぁ。こないになってしもたがなぁ。』


社長は私の手を掴みまして社長のベニスを握らされました。

湯船の中ですが午後の涼しい風が網戸越しに吹き抜けます。

社長が私を抱きかかえながらお尻から手を差し込まれます。


『社〜長〜ぉ。ここじゃぁいゃあ〜ん。』



私が叫ぶょうに言いますと


『鼻鳴らしてええ声挙げるくせに何を言うているんやぁ。』



社長が湯船から上がられ私も慌てて上がりました。

腰掛けに座られましたので私はスポンジタオルにボディシャンプーを塗りまして社長の体を洗わさせて頂きました。

社長はお年の割に節くれだっていますベニスを起てられまして私がシャンプーで洗わして頂きますとピクピクとベニスを動かされます。

私が


『社長、お背中流しましょか。』


と申し上げますと


『おい。ここへ、こいやぁ。』


私は腰を掴まれまして社長の膝に抱かれました。

社長が乳首を吸われます。


『ううん〜んハァ〜アア〜あぁ〜だぁ〜めぇ。はぁ〜あ〜ん〜あぁ〜だぁ〜めぇはぁ〜あ〜ん〜あぁ〜だぁ〜めぇはぁ〜あ〜ん〜あぁ〜だぁ〜めぇはぁ〜あ〜ん〜あぁ〜だぁ〜めぇはぁ〜あ〜ん。』


『何がだめや。自分一人で気持ちようなって。』



社長は私のクリペニの亀頭敏感なところを撫で回されます。


『いや、いや…。だめ〜ぇ〜だめ〜え〜んお願い〜あぁ〜だぁ〜めぇ。社〜長はぁ〜あ〜ん。いやぁ〜はぁ〜あはぁ〜ああ〜はぁ〜あぁ〜。』


『そんな、大きな声出すなぁ。』



社長は


『この続きは自然ベッドの上やぁ。上がろう。』


社長をタオルで拭いて差し上げましてバスローブを羽織りまして来客用のお部屋に入りますと、B子先生がお部屋にいらっしゃいました。


『えらい、お風呂だけで時間かかったわね。』


B子先生が意地の悪い言い方をされます。


『おい、段取り出来ているんかぁ。』


『はい、社長と出演者だけです。虫が来ない様に殺虫剤撒いとく様にAに言っておいたわぁ。社長、浴衣そちらにご用意しておきました。F美は、すぐに脱いでもらうしその間までいいわ。』


なんのことか判りませんでしたが車に乗せられまして五分程走りましたところで止まりました。

雑木林のようなところで立木が何本か立っています。

兄にいが、いつものカメラマン達と木を燻しながら私を見ております。


『ほなら、始めよかぁ。F美、こっちこいやぁ。ちょっと店離れているだけ、お嬢さん顔しゃがって。社長よろしいでしょうか。』



『そやなぁ。早いとこ撮ってこれだけでのうてまたオムニバスにしたらええわぁ。先生、注射打ったって下さい。F美、風呂上がりで丁度ピンク色でええがな、どや。』



兄にいに縄を股間から掛けられまして、大きくなりました乳房を挟むように縄が私の躰に巻きつきます。

これからお客様をお迎えに参ります。この続きはまた明日でも報告させていただきます。

鈴木 F美



......

......

お風呂でなぶられた後は、野外プレイなようです。

そこにはカメラマンが......またビデオに出演させられるような気配が......。

映画女優は大忙しっすねえ、F美さん。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療