男性のための女性ホルモン 性病治療

« 女装奴隷ユウ その2 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1272 超高級シーメール娼婦 F美さん 社長の魂胆は自然の木から私を吊されまして棒で突っついていたぶられました »

1271 超高級シーメール娼婦 F美さん D川(地名)は下界を忘れさせるような涼しさです。休み明けに帰りましてもあまりお客様もお見えになりませんので…

2009/08/17 D川(地名)は下界を忘れさせるような涼しさです。休み明けに帰りましてもあまりお客様もお見えになりませんので…

間久津先生

台風が去りましてようやく夏本番といったお天気が続いています。

11日から別荘におりましてお休みを満喫しております。

13日はS市内を散策致しまして3時過ぎにS.T温泉のホテルに着きました。

素晴らしい日本旅館です。

☆☆☆と言う旅館でお盆休みでお部屋が全部いっぱいだそうで小宴会場を使いまして入浴休憩しました。

浴衣に着替えまして大浴場に参りました。


『何、心配そうな顔しているのん。普通にしてタオルで前押さえておったらわからへんよ。』


B子先生が私の耳元で言われました。

私も少し緊張しましたが、タオルで押さえた姿を鏡で見ましたら女性が立っています姿が映っております。

嬉しいことに時間も早いのでお風呂に入っていますのは私達だけでした。


『F美、心配あれへんよ。こっち向いてみてぇ。ええ、お乳しているがなぁ。』


B子先生が大きい声で言われましたのでお風呂場に反響しましてみんなで笑ってしまいました。

早めの夕飯を致しまして別荘には8時過ぎに帰りました。

お料理は次から次へと出て来まして最後の方は残してしまいました。

土曜日は山麓の東に二十世紀を買いに行きました。

乳房も安定してしまして違和感もありません。


『別荘にいる間は大人しくしてんとあかんよ。』



B子先生が珍しく真顔で言われました。

先生もお部屋から私のお部屋に入って見えることはありません。

昨日、朝早起きして散策致しました。

帰って来ますと先生が


『F美、さっき、社長から連絡あってもう二〜三日ゆっくりとしときゃと言うてはるのよ。兄にいが迎えに来てくれるみたいなこと言うてはったよ。』


と言われました。

ベランダでコーヒーを飲んでいますと携帯が鳴りました。


『わしやぁ。先生から聞いたやろ。今晩から、そっちに行くわ。Aに運転させて行くわ。』


社長から連絡がありました。

昨夜遅い時間に社長と兄にいが着かれました。


『やっぱり、こっちは涼しいなぁ。△▼△(地名)と偉い違うわぁ。』


社長も兄にいも口を揃えて言われます。

社長と兄にいが別荘に来ましたことがわかりました。


今日午前中に繰り広げられましたこと、後で報告いたします。


......

......

某県にある別荘で、優雅なる夏休みを過ごされるF美さんです。

(ゆっくりするように......)

といわれている筈ですが、社長さんとA兄いさんが乱入してきました。

さて、どうなることやら......。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療