男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1261 超高級シーメール娼婦 F美さん 驚く映像に自分の姿を見まして唖然としてしまいます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1263 超高級シーメール娼婦 F美さん 金曜日はお客様とお寿司屋さんで待ち合わせの予定でしたがお客様がマンションで夕食をと言われましたので… »

1262 超高級シーメール娼婦 F美さん やはり昨夜もお客様は付きませんでした

2009/07/31 やはり昨夜もお客様は付きませんでした。三十半ばを過ぎますとお客様も若い子の方を指名されてしまいます。

間久津先生

昨夜もお店で棒に振ってしまいました。

私以外の子達はお客様が付きました。

やはり熟女入りしてしまいますと駄目なのかしら…。

結局、兄にいと帰りまして兄にいに組み敷かれてしまいました。

不思議なことに嫌だ嫌だと言いながら兄にいに抱かれてしまいますと快感に溺れてしまいます。


『ここかぁ。ここがえぇんやろぅ。』


『うぁ〜ぅ〜あは〜ハァ〜アァ〜ハァ〜アハァ〜ハァ〜あはぁ〜ん。』



兄にいに開脚されまして孔を舐め回されますともうどうなってもいいと言う心境です。

兄にいの両手が伸びて来まして両乳首をいたぶられます。

もうこんなこと、辞めてよ。と叫びたくなりますが、反面もっともっと強く舐めて、吸ってと刺激を求めてしまいますのも本音です。

あんなに嫌だと思っていました兄にいに結局組み敷かれてもっと強く入れて欲しいなんて求めてしまう自分に情けなくなってしまいます。

何回も犬畜生にも劣りますこの行為を辞めようと思ってはいますが躰が覚えてしまっていますので自然にそのような行為に及んでしまいます。

以前、△▼△(地名)に来ました頃社長が


『Aに、しっかりと仕込んでもらいやぁ。上手なテクニックで毎日嵌めてもらわんと辛抱でけへんようになってしまうわぁ。』


今その言葉を思い出しております。

昨夜も最後に背後から嵌め込まれまして髪の毛をたくし上げられまして項を愛撫されます。


『あはぁ〜ん。あ〜あ〜はぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ』


アナルマンコに挿入されまして兄にいが乳首を揉みます。


『あ〜あ〜はぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ…。』


陰汁を喘ぎ声を挙げながら出してしまいました。


『何やぁ。もう行ってしもうたんかいなぁ。』


兄にいがそう言いながら濡れティッシュで床を拭きながら


『ここしゃぶってくれへんか。』


と言われましたので仕方なしにしゃぶってあげますと


『えぇ〜わ。お〜っ、お〜っ』


ピストンを繰り返され顔面射精されました。

今日は金曜日ですのでマンションにお客様がお見えになります。

H海(地名)のお寿司屋さんで6時半に待ち合わせです。

これからお化粧しまして支度します。

鈴木 F美

......

......

お店では客はつきませんが、マンションでは売れっ子のF美さんです。

部屋付きの高級シーメール娼婦F美さん。

国際的なニューハーフAV女優F美さん。

前途洋々。

がんばってくださいね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療