男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1238 超高級シーメール娼婦 F美さん 鳶の親方が久しぶりに来て頂きました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1240 超高級シーメール娼婦 F美さん 出張にいってきました »

1239 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいが焼き餅を焼いて詰め寄ります

2009/07/04 昨日は木曜日の鳶の親方のことを思い出していました。兄にいが焼き餅を焼いて詰め寄ります。仕方なしに股を

間久津先生


『やめて〜よぅ。嫌〜やぁ、いやいや嫌〜やぁ。堪〜忍ゃあ〜、だぁ〜めぇ〜。』



兄にいは添い寝をする様な態勢で脇腹からお尻を撫で回しながらうなじを愛撫されます。

乳首を触られますと我慢出来なくなってしまいますので私は躰をくの字に曲げまして抵抗していました。

でもうなじに愛撫を繰り返しされますと次第に我慢出来なくなってしまいましてパジャマのボタンがはずされまして知らないうちにズボンも引きずり降ろされています。

気が付きますと素っ裸にされまして兄にい頭にしがみついています。

乳首を吸われてしまいますと血が逆流する様な快感が走り抜けまして


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜いゃ〜いゃ〜あぁ〜…。』


声挙げまいと思っておりますが快感が勝ってしまいまして喘ぎ声を挙げてしまいます。

快楽をさまよっておりますと両脚をハの字に開かれまして兄にいの胡座を掻きました膝元に引きずり込まれます。

アナルマンコを上に向けまして孔に舌先を差し込まれます。


『いゃ〜いゃ〜あぁ〜嫌〜やぁやめて〜よぅ。』


嫌〜やぁと言いながら私は腰を振りながら両手でシーツを掴みまして兄にいの躰に押し付けています。

兄にいの舌使いに脳てんが痺れる様な快感です。

兄にいの空いています手で私のクリペニを撫でられます。

兄にいの指先が私ののクリペニから流れ出ました我慢汁でピストンされます。


『お〜願い〜いゃ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜やぁやめて〜よぅ。』



兄にいはこれでもか、というようにアナルマンコを舐め回されます。

以前もそういったことがありましたがお客様のどなたかと私が親しくしていますと帰って来まして執拗に責められます。

今日もそのパターンです。

兄にいは私が我慢出来なくなっていますのをわかっていますので


『おい、どないして欲しいのん、言うみいや。』


意地悪そうに言われます。


『入れて〜よぅ。お〜願い〜しま〜あぁ〜すぅ〜う。』



兄にいは焦らせ様に言われます。

お部屋は冷房は効いていますが私は汗が滝のように流れ出ています。

兄にいがようやく私を抱きかかえられましてアナルマンコに差し込まれます。


『おい。言うておくけど、お前だけ早よイクなよ。わしが満足や言うまで…』



後は聞き取れませんでした。

兄にいのペニスが前立腺を刺激するようにピストンされます。


『もうだぁ〜めぇ〜兄〜に〜いゃ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁいぃ〜お願〜いしまぁ〜すぅ。』


私はとうとう我慢出来なくなってしまいましてアくめってしまいました。



間久津先生

結局いつもこんな感じになってしまいます。

ベッドに陰汁を付けてしまいましたのでシーツを取り替えます。

鏡に映るスッピン顔の私ですがTシャツ越しの体型に短バン姿の大きなお尻にため息が出てしまいます。

鈴木 F美

......

......

(客に入れ込みそうだな......)

と思うとすかさず、このような形で引き戻されます。

これぞ、女を囲うヤクザの手口。

こうして、女衒の手練手管に絡めとられてしまうF美さんでした。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療