男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1239 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいが焼き餅を焼いて詰め寄ります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1241 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 「奇譚クラブ」懐かしく思いました »

1240 超高級シーメール娼婦 F美さん 出張にいってきました

2009/07/08 この暑さにまいります。日曜日から社長のお供で兄にいと★☆■(地名)に行って来ました。

暑い日が続きます。

土曜日から昨日まで★☆■(地名)に行って来ました。

R.J.Kホテルに3泊しました。

日曜日、月曜日と二晩縄吊りショーを兄にいと致しました。

久しぶりでしたので、私自身燃え上がりましたが兄にいは少し不満だったような感じでした。

社長は以前S代ママと一緒に★☆■(地名)にいらしたと言われますだけありましてお友達が沢山見えいらっしゃいました。

K州の社長もお見えになりまして


『えらい、きれいになったね。』


と言われました。

夜は二晩兄にいに縛り付けられまして執拗に責められました。

お客様には大いに歓迎されましたがライトの暑さと蒸し暑さで溜まりません。

ホテルに帰りますとぐったりです。

そんな感じの3日間でした。

今日、病院に行きましたが、先生は出張でいらっしゃいませんでした。

マンションに帰りまして、一息付きますともうこの時間です。

またメールします。

鈴木 F美



......

......

ご出張されたF美さんです。

捕らわれた娼婦の身でありながら、しかも、SMショーに出演させられているわけですが、なんか、充実した感じのご投稿ですね。

ストレスもおありでしょうが、十分やっていってますね。


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

今週は私も出張していました。

北海道。

まあ、売り上げも立てることができたのでいい出張だったのですが、凄くお金を使ってしまいました。

うに丼とか生キャラメルとか毛蟹とかタラバ蟹とか、おいしいものはたくさんあるのですが、どれも値段が高い。

しかしまあ、”高い”とわかっていても買ってしまうのですよ。

(せっかくここまで来たんだから......)

と思ってしまいますので。

商売上手いっすね、北海道の人たちは。

北海道だけは、今の不景気は関係ないかも?

間久津 明


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療