男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1234 超高級シーメール娼婦 F美さん お医者さんはやっぱり、スキモノっすねえ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1236 超高級シーメール娼婦 F美さん (もうどうにでもして)って感じかな......。 »

1235 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生以外にも、ニューハーフ娼婦製作者がいそうな気配がします

2009/07/01 B子先生のお家での続編です。

間久津先生

B子先生のお家での続編を報告させて頂きます。


『みんな、見て頂戴。3年半程でこんな感じよ。私のドール、いかが。F美、皆さんに良く見てもらいなさい。』


『去勢手術しているだね。前に見た時はまだ手術前だったんだ。』



一人の先生が眼鏡越しにしげしげご覧になります。


『この子のお乳ホルモン投与だけよ。この子の後継者がやっぱりもう少し大きい方がいいって言っていはるから近いうちに大きいさしてやろかなと思っているのよ。』


皆さんは私を観察するように見渡していらっしゃいます。


『いっそ、性転換さしてしまったらどうなんですかねぇ。』


『私もそう思っているのよ。でもね、それがこの世界変態さんは、ペニス付が喜ばれているのよ。この子なんか売れっ子よ。あと何人かいるけどね。やっぱり玉取りしてしまうと、ホルモン作るところがなくなるので体型が一挙に女性化して行くわね。それにエストロゲンを…』


B子先生は自慢げに医学的専門用語を入れながら皆さんにお話をされていました。


何人かの先生にやはり患者さんでGlDの方がいらしている様で質問されました。


B子先生は得意顔で


『F美なんでも答えてあげてね。』



去勢手術をしてしまっていますし毎週ホルモン投与されていますので前にも言いましたようにペニスは萎縮してしまって親指程です。

先生方は珍しそうに覗き込んでいらっしゃいます。



今日はこれからB子先生の病院に行きます。

豊乳手術のお話しを今日されると思います。

あとで帰りましたら報告させて頂きます。

鈴木 F美


......

......

発表会は続きます。

しかし、この雰囲気からしますと、B子先生以外にも、男を女に改造して売春婦に仕立てているようなお医者さんたちがいそうな気配......。

そら恐ろしいものを感じませんか?



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療