男性のための女性ホルモン 性病治療

« ユーザー参加型!性転換ニューハーフ専門サイト | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1235 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生以外にも、ニューハーフ娼婦製作者がいそうな気配がします »

1234 超高級シーメール娼婦 F美さん お医者さんはやっぱり、スキモノっすねえ

2009/06/30 日曜日の午後B子先生のお家でT先生の同僚の先生方がいらしていました。3年半ぶりにお会い致しました。

間久津先生

日曜日は午後にB子先生から連絡がありまして3時過ぎに兄にいに車で送ってもらいました。

暑いのでノースリブのシャツに短パンサンダル履きでバックを持ちまして出掛けました。

久しぶりに○I電車に乗りました。

サングラスを持って出ませんでしたので眩しくて目が痛いです。

玄関先から笑い声が聞こえてます。

扉を開けまして中に入りますとB子先生がドレス姿で男性陣に囲まれていました。


『この子があの時の子』


頭のはえ上がった東北弁訛りの方や男の方々がいらっしゃいます。

T先生の同級生の方々です。

私も皆さんを見まして直ぐにわかりました。


『F美、皆さん私と同じように医者やから参考までにお前の躰を見てもらいなさい。』


私は先生に言われましたのでその場でバックを置きましてノースリブのシャツから脱ぎました。

シャツの下はブラジャー一つです。

私が外しますと、溜め息皆さんからこぼれました。

これからお迎えですのでまたメールいたします。

鈴木 F美

......

......

お医者さん仲間にお披露目されるF美さんです。

医者としての好奇心か?スケベ心か?

どっちがまさっているのでしょうねえ。

スキモノ連中にしか見えませんけど。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療