男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1209 超高級シーメール娼婦 F美さん 撮影はお昼過ぎから始まりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1211 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨日、お昼過ぎから社長のお屋敷に呼ばれました。ビデオの続きを… »

1210 超高級シーメール娼婦 F美さん 宙吊りにされましてライトが私を照らします

2009/06/05 宙吊りにされましてライトが私を照らします。続編最終版です。

間久津先生

報告最終版です。


『そうと決まったら段取り早よせんなんな。』


兄にいは鼻歌混じりに縄を運んできました。


『洗面器はこの辺かいなぁ。滑車の具合見とかんと…』


社長とB子先生はダイニングで一杯召し上がっていらっしゃる様子で笑い声が聞こえて来ます。


『F美、どないしているねん。緊張せんでもえぇぞぉ。こっちこいやぁ。』



社長が私を呼ばれました。

ダイニングの横のソファでは社長がどっかりと腰を下ろしてワインを召し上がっていらっしゃいました。


『おぃ。そんな愛想無しでぼーっと立ってんとこっちこいやぁ。』


社長が私の手を引かれました。


『先生、この子にあれ打つたってください。ついでに根にあれも打つたってくださいなぁ。ワハハハ。』


社長の豪快な笑い声です。


『腕出して、そのスカート脱いで仕舞いなさい。』


腕には黄色液体を注射されました。

ショーツの脇から小さなってしまっていますクリペニを引っ張り出しまして陰茎の付け根にグッと針を刺されました。

先程の注射と打たれました後躰全体が火照ったような感じで感情が湧き上がって来るような感じで

誰かおっぱい吸って〜

と言う感じです。


『F美、えぇ〜気持ちやろぅ。ほれほれ。』


社長がTシャツを託し揚げまして乳首を掴みままれました。

込み上げて来ます快感にどうすることも出来ません。

知らないうちにクリペニは勃起しています。


『お〜ぃ。A、F美支度出来たぞぉ。』


社長が兄にいに声かけられました。

B子先生も


『いい感じやないのぉ〜。』


フラつきます私を打ちのめす様に兄にいが縄を掛けられます。


『ちょっと見んうちにえぇ躰つきになったなあ。尻タブの肉つきたまらんなぁ。』


社長が私のお尻を撫でながら言われました。

兄にいが巻く縄が私の躰に喰い込んで来ます。


『あぁ〜あは〜あぁ〜は〜ん』


『社長、もう、こいつ感じまくっていますせ。』



兄にいの言うとうりです。

躰の火照りと何とも言えない雲の上に浮かんでいる様な感じに酔っています。


『カメラにライトの段取りはどや。』


社長が兄にいに言われています。


『段取り出来ています。おい、立てるやろぅ。』


手は後ろに回され乳房も縄に喰いいられておりますが、まだ足は巻かれておりませんので兄にいに押される様な感じで居間に入りました。

兄にいに首を持たれまして首輪を嵌められました。同時にボールギャグを噛まされました。

足は以前にも経験しました開脚されましてクリペニが丸出しになるされています。

腰辺りにもベルトが回されているような感じがします。

滑車が下ろされましてフックが掛けられました。

モーターの音がしまして躰が浮きました。

目の位置よりも少し高い位置で止まっています。

ライトが当たりましてカメラマンが私の顔をアップで写して行きます。

次の瞬間アナルマンコに細い管が挿入されまして浣腸液が躰に入り込んできました。


『おい。そのへんで、えぇわなぁ。浣腸プレーの撮影が中心ちゃうしなぁ。お前も阿呆やから縄で巻いたらとことん巻く浣腸プレーもえぇわなぁと言うと何本も入れて、撮影や言うのをよう理解してくれんと。映すのはえぇけど編集に銭かかってまうがなぁ。お前も何年もわしの下におってもあかんなぁ。』


社長が言われております。

私は兄にいが差し込みました浣腸液がぐるぐると音を立てながらお腹の中を駆け巡っています。

アナル栓をされていますので多少は我慢出来ますが便意が押し寄せて来ます。

撮影ライトが私を照らしています。

脂汗と震えが私を襲って来ます。

躰が震えて自然に吊されました躰が揺れています。

あぁ、もう我慢出来ません、限界です。

目の前が真っ暗闇になってしまいました。

気が付きますとお風呂場で兄にいが私の躰にシャワーを掛けています。


『偉い、お前に悪いことしてしもうた。すまんことや。』


ガタガタと扉の開く音がしましてB子先生と社長が顔を出されました。


『どうなるかと、思うたけど、もう大丈夫やね。』


大丈夫意識が無くなりましたので騒ぎが大きくなってしまったのでは無いかと思います。

社長が今日は中止やと言われまして兄にいを叱りつけてお帰りになりました。

私も正直な話し欲求不満半分な感じでした。

今日はこれから何日振りでしょうか。

H海(地名)のお寿司屋さんにお客様をお迎えに伺います。

鈴木 F美



......

......

本番で失神させられるF美さんです。

迫力ありそうなビデオですね、これは。

社長さんもいい商売をされることでしょう。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療