男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1208 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 尿道性交ですが...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1210 超高級シーメール娼婦 F美さん 宙吊りにされましてライトが私を照らします »

1209 超高級シーメール娼婦 F美さん 撮影はお昼過ぎから始まりました

2009/06/04 撮影はお昼過ぎから始まりました。

間久津先生

撮影の続編です。

もう今週も週半ばです。

インフルエンザ騒動でお店もこのマンションも一時的に暇な感じでしたが、昨夜お店に出ましたが、3人もお客様が付きましてマンションに帰ってきましたのはかたずけをしましたので6時になって、しまいました。

陽気も寒くはないので気分的には楽な感じです。


日曜日起き上がりましたのは朝9時を回っておりました。

前夜に久しぶりにとことんB子先生に可愛いがって頂きましたので…。

躰の節々が痛くて躰のだるさが残っていますがプレー疲れの様なものです。

朝起きましてシャワーを浴びまして胎内も処置をしておきました。

撮影に備えまして朝はジュスー一杯にしておきました。

社長と兄にいが11時頃お見えになりましてB子先生とお話しをされています。

撮影の方々お二人がカメラを持ってこられました。


『露天風呂の横でもええけど、下の座敷もえぇなぁ。』


社長とB子先生とカメラマンとで各お部屋を見て回っています。

カメラマンが露天風呂を見て驚いています。

丁度皐月の花が満開ですので絵になるとは思いますが。

居間に戻って見えまして一服されています。


『F美、今日の相手はお前も緊張せんでもえぇ様に、こいつや』


社長が兄にいの頭をこずかれました。


『何や、社長、それやったら、この居間使ったらどぉ。滑車で吊してもえぇし絵になるわぁ。本番はそのソファでもえぇし、日本間がえぇねんやったら布団敷かせるし…』


B子先生は嬉しそうな顔をされまして私の顔を覗き込む様に見られました。

私はB子先生のもくろくがわかりますので目を合わせない様にしました。

社長は


『それはえぇなぁ。さすがに先生やぁ。』


私の胸を触りながら言われました。

兄にいもニタニタしながら私のお尻を撫で回しています。


『そう、決まったらライトやカメラの位置段取りして早いとこやってしもうた方がえぇわなぁ。段取りはA、お前がやるんか。』


兄にいは待ってましたとばかりB子先生と何やら相談しています。


『F美、昨日のおさらいみたいなもんやし、えぇねんや。』


『お前、わしやから言って手抜きはせいへんでぇ。きっちり縛り上げてやるわなぁ。』



B子先生と兄にいで交互に追い討ちをかけられました。

休憩時間にメールさせて頂きました。

この続きはまた明日させて頂きます。

またメールさせて頂きます。


鈴木 F美


......

......

女体として完成されたF美さんを撮影する社長さん一派。

裏ルートで販売するのでしょう。

稼がされておりますね。

F美さんは金の卵です。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療