男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1210 超高級シーメール娼婦 F美さん 宙吊りにされましてライトが私を照らします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1212 股間にマゾの刺青を持つ知香さん 17歳の高校生を相手に繰り広げられる1対5のSMパーティ »

1211 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨日、お昼過ぎから社長のお屋敷に呼ばれました。ビデオの続きを…

2009/06/08 暑い日が続いています。昨日、お昼過ぎから社長のお屋敷に呼ばれました。ビデオの続きを…。

間久津先生

土曜日は夕方R.Kホテルに呼ばれました。

日曜日、お昼過ぎから社長のお屋敷でB子先生のお家で撮りますビデオを社長のお屋敷で撮りますので土曜日日曜日の早めの引き揚げさせて頂くと言う条件でホテルへ伺いました。

夏も近ずきましたので、先日買いました手編みレース地のアンサンブル(ミントブルー色)に白のスカート・白のヒールにしました。

レース地のアンサンブルは躰の線がくっきりと出ますし、胸元が大きく開いていますので、乳房の膨らみがよく見えます。


『なんや、その服。男をたぶらかすような服やなぁ。お前が、買うたんか?』


兄にいが言われましたので


『そうや、お客さんに喜んでもらおうと思って。』


と言いますといきなり胸元に手を差し込まれまして


『ほんまやな。これやったら、お客さん喜びよるわ。』


『何するのんよ。やめてよ。』



私が怒りましたので


『そら、元男やし、どないしたら男が喜んでくれるかわかるわなぁ。アハハハ。』


人を馬鹿にしましたような感じで言われましたので


『そんなん、言うやったらホテルに行かへん。』


と言いますと


『お前も冗談通じへんやっちゃなぁ。』


と言われまして車に乗せられました。

気に入っています、このアンサンブル写真がメール出来ましたらお送りして差し上げたい気持ちです。

特に胸元が気に入っていますので…(笑)。

日曜日は兄にいに連れられまして社長のお屋敷に行きました。

B子先生のお家でのビデオ撮りがうまく行きませんでしたので、木馬とアナルマシーンで撮られました。

最初の頃社長のお屋敷に連れられて来まして木馬を見せられました時は恐怖と驚きでした。

社長は以外にもご機嫌な様子で


『先週にAも張り切り過ぎてF美も驚いたやろ。まさか、お前が失禁するとは思っておれへんがなぁ。参ったなあ。しゃないなあ。
本人には言うてへんやろぅ、それではF美かてたまらんわなぁ。今日は木馬とアナルマシーンに本番やねん。F美、支度出来たらB子先生に最前の薬打ってもらってくれや。



そう言われながら胸元に手を差し込まれまして乳首を揉まれました。


『アハァ〜ン、社〜長だあーめぇ、感じてぇ〜気持ちアハァ〜ン。』


胸キュ〜ンの感じで鼻に掛かった甘い声を挙げてしまいました。


木馬はガーターベルトを付けた方がいいと社長から言われましたのでそんなこともあるかもしれないと思いまして用意してバックに入れておきました。


間久津先生


続きは又明日でもメールさせて頂きます。

鈴木 F美




......

......

木馬とアナルマシーンで責められて撮影されるF美さんです。

しかしまあ、こんなビデオ録られたら、やっぱり逃げられないでしょうねえ。



F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

>仮に私が今警察に仮に駆け込んだとしましても、事件にはならないと思います。
>大きな虐待を受けている訳ではありませんし、仮にマンションに捜査に来られたとします。
>多分捜査に来られ人は何贅沢な悩みを言っているのか、と言われそうです。


はい、そのとおりだと思いますよ。

開放されたとしても、ご家族の元に戻るわけにはいかないでしょうし、世間体を考えますとご実家にも戻れないのでは?

今の状況でがんばるしかないのでは?と思います。

間久津 明

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療