男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1188 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 超貴重!尿道ファック体験記 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1190 超高級シーメール娼婦 F美さん 夕食は赤白のワインに神戸牛のヘレステーキが、それに鯛のパイ生地包み »

1189 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生は私にしがみつきながらオマンコをクリペニにこすりつけられましてアクメを迎えられました

2009/05/11 船旅

間久津先生

間久津先生がサイトにお載せされていらっしゃいます内容まさにぴったりと当たっておりますので驚いております。

今回の船旅も多分社長がB子先生にお話されまして

二人だけよりF美でも連れて行ってオモチャ代わりにでも連れて行こか


と言う話になったのではと思います。

魔法に掛かったわけではありませがサラリーマンの男としてバリバリ仕事をこなしておりました私がT先生と文通交際によりまして人生の一歩が狂い始めました。

T先生がB子先生に私を紹介されました頃は既にホルモン注射はされておりましたが、まだ自由な生活もしておりました。

まさか、△▼△(地名)に来まして数日のうちに東京に帰れると思っていましたが、B子先生のあの何とも言えない優雅な魅力的な私に対しての振る舞いに陥れられてしまいました。

最初は簡単な女装がこんなことになってしまいまして今の私の姿からは元男性を伺うことは出来ません。

昨年の秋頃ぐらいまでは男に戻って東京へ帰りたいと思っておりましたが、B子先生やS代ママ からも


『あんた、今更何寝ぼけたこと言うているのんよ。自分の姿もそうやけど周りのこともよう考えて、言わなあかんよぅ。』


確かに言われますように私のこともありますが今更、間久津先生の言われますように家内と元の生活に戻ることも出来ませんし、それに躰の体型もそうですがそれ以上に女としての悦びを躰が覚えてしまっております。

それからはある程度もやもやも少し吹っ切れた様な気がします。

兄にいにアナルマンコをいっぱい舐められてしまいますとあぁ、もっと、もっとと思って腰を入れてしまう私です。


『おぃ、こんなことしてくれる人おれへんやろぅ。』


そうです。

私も兄にいにそう言われますといつも兄にいの禿げ頭にしがみついてしまいます。


船旅の夜は社長とB子先生に徹底的に弄ばれました。

極めつけはB子先生が私のクリペニの付け根にショーに出ます時に打たれます秘薬を打たれました。

しばらくしますと私のクリペニが勃起してきます。

コンドームを被せられまして、B子先生のオマンコにクリペニがズブズブと入って行きます。

そこへ社長が私のアナルマンコに潤滑液を指で確認されましてから


『F美、もう少しケツ上げんかい。』


そう言われながら私のお尻を打たれます。


『えぇ、桃尻やぁ。』


『はぁ〜あ〜あはぁ〜はぁ〜ぁはぁ〜あはぁ〜はあ〜あはぁ〜あぁ〜あ〜ぁ〜ぁ』


『うはぁ〜はぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はあはぁ〜はあ〜あはぁ〜あぁ〜あ〜ぁ〜ぁ。』



私の喘ぎ声とB子先生の喘ぎ声が響きわたっております。


B子先生は私のお尻を抱え込んでグイグイ引かれます。

それに社長がズブズブと私のアナルマンコに入っていらっしゃいます。


『はぁ〜あ〜あはぁ〜はぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めあぁ〜ああぁ〜あやぁ〜め〜ぇてぇ〜えはぁ〜あ〜あはぁ〜はぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めあぁ〜あやぁ〜め〜ぇてぇ〜えはぁ〜あ〜あはぁ〜はぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めあはぁ〜はあ〜あはぁ〜あぁ〜あ〜ぁ〜ぁ。』


こんな快楽が

はぁ〜あ〜あはぁ〜はぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めあぁ〜あ。


声を挙げまいと思いましても

辛抱ぉ〜できひぃ〜ん。


B子先生は私の乳首を目一杯吸い上げられます。

社長は私とB子先生を抱きかかえられる様にされましてピストンをされます。

サンドイッチ状態で腰をぐりぐりお二人して回されます。

B子先生も辛抱出来ない状態の様です。

先生の愛液が私の脚を伝わっております。

社長はお年の割にタフな方で私のアナルマンコが裂けてしまうのかと思います程出し入れを繰り返されます。


『もう〜あか〜ん。
はぁ〜あ〜あはぁ〜はぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めあぁ〜あ。あ〜か〜ん、い〜く〜ぅ〜い〜く〜ぅ、あはぁ〜はあ〜あはぁ〜あぁ〜あ〜ぁ〜ぁ。
い〜く〜ぅ〜い〜く〜ぅい〜く〜ぅ〜い〜く〜ぅ。』



B子先生は私にしがみつきながらオマンコをクリペニにこすりつけられましてアクメを迎えられました。

社長は私の口を開けさせられまして顔面射精を迎えられました。

しばらくはB子先生と私は起き上がることが出来ませんでした。

社長はパンツを履かれましてガウンを羽織られお部屋にお帰りになりました。

私とB子先生はしばらくベッドの上で余韻を味わうようにまどろんでしまいました。

気が付きますと夜が明けていまして外は雨模様です。

目的の港に入港していました。

この続き又メールさせて戴きます。

鈴木 F美



......

......

さて、アナル快楽のとりこにされてしまった結果、男人生の未練を断ち切りニューハーフ娼婦人生を歩む決心を再確認させられるF美さんです。

これで終わりかと思いきや、富裕層の休日はまだ続きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療