男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1186 超高級シーメール娼婦 F美さん 豪華クルーザーでの酒池肉林は、まだ続く | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1188 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 超貴重!尿道ファック体験記 »

1187 股間にマゾの刺青を持つCさん 生まれながらの娼婦

1182 股間にマゾの刺青を持つCさん 胸の「淫乱」の刺青は、こうやって彫られました

からの続きです。


Cさんからのご投稿につきまして、

「これはいつのことなのでしょうか?」

と、ツッコミメールをいれたところ、下記のようなお返事をいただきました。

2009/06/10

自分の事を投稿するのって何か視姦されてるみたいですね。

記憶は所々鮮明に焼き付いてます、これが洗脳なのでしょうか?

『パンパン』⇒娼婦ですね、切ない響きです。

娼婦のお姉さん達に誘導?確かに気質を見抜かれていたのかも知れません。

定かではありませんが、きっとT様達は他の男性達に私を売っていたのだと思います‥私も娼婦の一人だったのかも?思うと熱い物が込み上げてしまいます。

胸に刻んだ淫乱の文字は暫くの間、熱を持ち腕を動かし痛みが走る度に刻印の重みを自覚せざるおえません。

痛みが引くとミミズ腫れのように赤く盛り上がり、はっきりと目立つようになりました

鏡に映る中性的な身体に浮き出た文字は自分が見てもイャらしく興奮します、

うっかり家族の前でも裸になれないけど、なんか嬉しいよぅな‥複雑な気分です。

お披露目の時、刻印を見たお姉さん達から


『私は絶対出来ないょ、もぅ戻れないね…』


『凄いね後悔してない?』



『淫乱になりたいって‥Cチャンにピッタリじゃん似合うわ…』



心配の声、冷やかしの声、色々です、男性達には好評でした。

胸を搾るように縛られ刻印の上に蝋燭を垂らされる度に肥大乳首とペニクリを繋いだ紐がピンっと張り熱さと痛みが波のように襲います、

射精を懇願しますが許されません、

縛られていると全身が性感帯になったみたいに感じます、

思考も普通じゃありません、

蝋燭が垂れる瞬間や乳首やアナルなど全神経が集中し頭の中はイク事しか考えてません、

三人目の方が終えた後は、ぐったりです。

SMはいつもT様のお部屋で行い、お仲間も集まり週二回位であとはT様の紹介でSexって感じです。

(やはり売られてたのでしょうか…?)

今振り返っても十代の時は激淫でした、


......

......

パンパンのお姉ちゃんたちまでが恐れをなすくらいの淫乱度。

凄いですね。

Cさんは、生まれながらの娼婦、なのかもしれません。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療