男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1185 超高級シーメール娼婦 F美さん 富裕層の休日は、酒池肉林 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1187 股間にマゾの刺青を持つCさん 生まれながらの娼婦 »

1186 超高級シーメール娼婦 F美さん 豪華クルーザーでの酒池肉林は、まだ続く

2009/05/09 船旅ゴォーと言うエンジンの掛かります音に船はSS山(地名)港を出航したようです。

間久津先生

昨夜はお客様がマンションに直接お見えになりまして、お風呂から出て見えましたのは11時を回っておりました。

私も男の時代そうでしたが目的を達成してしまいますとお尻を向けて寝てしまいます。(笑)

今朝は8時過ぎまで休んでいました。


『何や、あんたと寝ておると新婚時代みたいやなぁ。また元気になってしもた。』



と言われまして私の手を勃起しましたペニスに運ばれます。

私はペニスを握り締めまして上下にピストンして差し上げますと羽織っていましたベビードールを脱がされまして脚を持ち上げられました。

ベッドの上に置いてあります潤滑液を素早くアナルマンコに塗り込みました。

比較的昨夜は寝られましたので朝から嵌められましても頭もスッキリとしています。

多少の演技で


『あはぁ〜はあ〜あはぁ〜あぁ〜あ〜ぁ〜ぁ、もぉ〜はぁ〜あはぁ〜辛抱ぉ〜できひぃ〜ん。もぉ〜はぁ〜あはぁ〜もっとぉ〜つよくぅ〜はぁ〜あはぁ〜ん。』


腰を振りました。

最初は早くお帰り頂きたいので演技のつもりが嵌められまして出し入れを繰り返しているうちに真剣に感じてしまいまして頭にしがみついてアクめってシーメル汁を吐き出してしまいました。

今日は夕方からR.Kホテルに出掛けますので朝は大人しくお客様をお送りしなくてはと思っておりましたが、元来サービス精神がおう盛ですのでついついのめり込んでしまいます。




社長とは久しぶりにご一緒にベッドを供にさせて頂きました。


『F美、そんなもん、早よ脱いでまえやぁ。昨日今日わしの前におる訳ではあるまいし。』


ワンピースにカーデガンを羽織っていましたが社長はその道のプロです。

私がもんどりうって社長の上に覆い被さる感じで倒れ込んでしまいますと目の前に社長のお顔がありました。

社長はワンピースの裾から手を入れて私のお尻をショーツ越に撫で回されます。


『お前吊りガーターしているかぁ。』


お返事の代わりに首を振りました。

社長の趣味はある程度分かっていましたので。

それにもともと私も下着フェチが講じまして罠に嵌ってしまいましたので。

社長は私がカーデガンを取りまして背を向けますとワンピースのジッパーを引き下げられましてブラジャーのフックを外されました。

ポロリとブラジャーが外されまして乳房が現れます。

社長が背後から乳房を両手で掴まれまして揉まれます。


『ええ形になったなぁ。揉みがいがあるわぁ。ええ、ここが感じるやろぅ。どやぁ。』


社長は乳首をぐっと掴まれ抓る感じで弄り回されます。


『はぁ〜あ〜あはぁ〜はぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めあぁ〜ああぁ〜あだめぇ〜ですぅ。社〜ハァ長ぉ。』


社長はくるりと私を前に向かせましてショーツをぐっと引き下げられまして


『ここも、こないして欲しいんやろぅ。』


そう言われながら私のクリペニをぎゅっと掴まれ上下に動かされます。


『お前、自分ばっかりえぇ気持ちにならんとわしにもしてくれやぁ。それにB子先生に知らせんと、』


社長は、ガウンを羽織っていらっしゃいましたが下は素っ裸で節くれだったペニスがぐっと元気良く起っております。

私は屈み込みましてペニスを喰わえて尺八して差し上げますと


『えぇ気持ちやぁ。あぁ〜あ。お客がお前を指名するのんがようけわかるわぁ。Aかてお前の前では犬と同じで一コロやあ。あぁ〜あえぇ気持ちやぁ。たまらんわぁ。』


『あら、社長、えぇことしてはるわぁ。F美、あんたはしたないことして。』



知らぬ間にB子先生がお部屋に入っていらっしゃいました。

先生も葡萄色のガウンをスッポリと羽織っていらっしゃいます。

私は社長のペニスを舐め続けております。

社長がベッドの上に私を引き上げられまして社長が胡座を掻かれます。

私は知らぬ間に吊りガーターベルトにストッキングと言う娼婦スタイルにされてしまいました。


『F美、B子先生のディルドに一突きされる前にわしがお前の下口に食べさせてやるわぁ。』


その時にエンジンがグアーンと掛かりまして大きく振動いたしました。

社長のペニスが私のアナルマンコの中に入って行きます。社長の手が私の脚を持ち上げられまして腰をぐっと使われます。

B子先生が私の乳首を吸われます。


『はぁ〜あ〜あはぁ〜はぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めあぁ〜ああぁ〜あやぁ〜め〜ぇてぇ〜え。
おね〜がぃ〜はぁ〜あ〜あはぁ〜はぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めあぁ〜ああぁ〜あやぁ〜め〜ぇてぇ〜え。だめぇ〜ですぅ。』


『お前のだめぇ〜ですぅ。はやって下さい。嵌めてくださいやろぅ。こないして貰うんが喜びやがなぁ。明日の朝まで嵌めて至ろかなぁ。』


間久津先生

これからR.Kホテルにお出掛けしなくてはなりません。

途中でお話が中途半端になりますことお許し下さい。

また続きメールさせて戴きます。

鈴木 F美


......

......

豪華クルーザーで行われる酒池肉林は、まだまだ続きそうです。

F美さんへの業務連絡

↓ 以下 ↓

F美さんへ

社長さんから一目も二目も置かれているようですね。

よかったではないですか。

将来が見えたのでは?

間久津 明

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療