男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1184 超高級シーメール娼婦 F美さん ゴールデンウイークは、豪華クルージングを楽しみました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1186 超高級シーメール娼婦 F美さん 豪華クルーザーでの酒池肉林は、まだ続く »

1185 超高級シーメール娼婦 F美さん 富裕層の休日は、酒池肉林

2009/05/08 船旅

間久津先生

連休明けのお店でしたので暇な日でした。

Q子ちゃんはマンションでだらだらしていたそうです。

J代はお母さんが具合いが良くないと言うことで富山の家に行って来たそうです。

T子とR子はQ子ちゃんの指示で交代でお店に出ていたそうです。

S代ママは


『F美ちゃん、船旅どやった。船はえぇけど、あんまり見るとこあらへんしねぇ。私も一度乗せていただいて、酔うてしもて。』


お店も暇でしたのでS代ママも控え室で連休の報告会です。

R子のイメージが少し変わったのかなぁと思っていましたらやはり瞼と鼻の縁を整形したそうです。

今までの顔ですとつっぱり感がありましたが可憐な清楚な感じになりました。


船旅の報告です。



ワインパティーは船長さんも参加されまして社長、B子先生も御満悦な感じでした。


『船長、わしが前乗せてもうたんわ、いつやったかいなぁ。
今日はご婦人二人やからえぇけど前乗せてもうた時はようけ乗って朝から麻雀で雀荘にいるのかなぁと言う感じでしたなぁ。』



社長は笑いながら言われました。


『明日はお天気どないかいなぁ。』


『天気図を見ますと低気圧が来ておりますので予報では雨模様ですね。大きな崩れはありませんが、明日は1日雨模様ですね。
風があまりありませんので揺れは多少ありますが心配はいりません。ごゆっくりとお過ごし下さい。』


船長はそう言われて席を立たれました。


『まだ時間も早いけどシャワーでも浴びて寝るとするか。』


B子先生が目配せされましたので私は社長の後を追いました。


『何や、F美、可愛いがって欲しいかいなぁ。シャワー浴びてから部屋行くさかい待っていたらえぇわぁ。』


B子先生はOKのサインを出されましてお部屋に入られました。

私もシャワーを浴びましてお部屋のチャイムが鳴りまして社長がガウン姿で


『えぇか。ほれ、飲み物持って来たたぞぉ。』


入って見えました。


『まぁ、座らしてもらうわぁ。』


社長はそう言われましてドカンとベッドに座られました。


『ぼけーっとしてんとここへ来いやぁ。煮て喰うわけでもあれへんし。ほれ』



と言われながら私の腰辺りを掴まれ引き込まれてしました。


『きゃ〜ぁ、社〜ハァ長ぉ。まぁ〜つ〜てぇ〜く〜だぁ〜さ〜ぃ。』


私は社長がぐっと引き込まれますので自然に社長の上に倒れ込んしまいました。

今日はこれからお客様のお迎えいたします。


続きはまたメールさせて戴きます。

鈴木 F美


......

......

結局、こうなってしまうわけですね。

豪華クルーザーで行われる酒池肉林。

そしてまた日常が始まるわけですね。

しかし、クルージングリポートは、まだまだ続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療